TOP > 永遠乃さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
2011/10/19 14:43:07
スミマセン、評価めちゃめちゃ上げます。以前は☆1なんてつけて申し訳ありませんでした(汗)
パンダ目になるのはこちらの商品が悪いわけではなく、併用していたデジャヴのマスカラの方にあったみたいで、別のマスカラと併用したら全くパンダ目になりませんでした。
しばらくお蔵入りしていたんですが、あまりに高評価だったんでまた使ってみて良かったです。捨てなくて良かったです。
スルスル描けてモチもいいし何よりキレイな仕上がりです。
もうすぐ試供品のものがなくなってしまうので現品買います。
↓以前の口コミ
********************
試供品BKが当選しました。めちゃめちゃ滲みます。パンダどころか悪魔のような顔つきになったので現品購入はないです。
が、GDとWTは下瞼用に買ってもいいかな、と思うような発色&持ちでした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
1件中 1〜1件表示



