2014/1/4 23:05:22
チークはですね、若いうちのハリと艶のあるぴちぴちなお肌の時は何付けてもきれいに仕上がるんですよ。
でも、年齢を重ねると、普段ちゃんとメンテナンスしていないと、ラメ感のあるものなんかは艶どころか、毛穴やら皺やらもう、余計粗が目立っちゃったりするんですよ。
その点、SUQQUはどっちにも親切です。
まぁ、普通のチークとハイライトだろうと思ってましたが、まず粉質細かい、しっとり。
色味はSUQQUに全幅の信頼を置いている私、今回も日本人の肌に合う和なテイスト。
夏のよりオレンジ寄りのピーチ系、あ、橙がかった桃色系です。
ハイライト、レフ板命の女優じゃないですが、ちょっと物足りないのでは・・・?と思えたこちら、いえいえいえ、ハイライトったって、ただ光ったり白くなったりするのがハイライトじゃござーせんのよと言わんばかりの馴染加減と自然な艶加減。
(だからパール感、艶感大好きの人には向かないです。)
あ、肌きれいになってる。しかも顔に奥行きも出てる。
それにしてもSUQQUの色物の粋な和なネーミング、日本人に生まれてよかったなぁって思います。このパウダーには名前ついてないですけどね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/3/11 18:34:06
2011/11/12
予約していたものを引き取ってきました。
☆パーティアイズTG☆
大好きなピンクブラウンのパレット。ナチュラルな仕上がりなので、仕事にも付けていってます。
☆スキンコントラストフェースパウダー01 Glow☆
☆クリームチークスEX04 Tender Glow Pink☆
ルナソルのクリームチークは初めて。多少薄付きですが、ほんわかしたかわいいほっぺになります。
☆フルグラマーグロスN EX19 Tender Glow Pink☆
(前回のクチコミ)
2011/10/22
無事に予約できました。今年は地元ではなく、横浜そごうにて予約。9:20頃から並んで34番でした。
ルナソルコフレは2008以来です。毎年欲しいと思いながら、予約できなかったので、よかったです。
また購入したら、クチコミします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- oyster_loveさん
-
- 41歳
- 普通肌
- クチコミ投稿3件
3件中 1〜3件表示



