-
-
NEW
[プレストパウダー]
容量・税込価格:3g・3,190円 / 9g・6,490円 / 10g・6,490円発売日:2013/2/15 (2026/6/12追加発売)
2026/2/24 08:57:51
リフ粉は購入しては良さをイマイチ実感できず手放しを3回程繰り返してました。
今回、ベージュが出ると知り、でもなぁ…と思いながらアットコスメの店頭でテスターを試しました。
綺麗なツヤとパール?肌を綺麗に見せてくれるの意味が初めて理解できました
付いたか付いてないかで良さが実感できない方はフォグ試して頂きたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/9/5 17:00:47
Celesにてフレグランスのサンプルボトルを購入。
種類はEDTで、調香師はアルベルト・モリヤスです。
手首に乗せた途端、王道のホワイトムスクの香りが広がります。分解するとリリーオブザバレーとフリージアの清楚系の香りと、マンダリンと、どこか不思議な植物の香り(サボテンの花?)でしょうか。
フリージアは比較的早くて2時間くらいで抜け、ジャスミンやユリ系のフローラル要素が前に出てきます。
1時間経つと内訳がまた変わり、バラやピオニーが混ざってきてありふれた香りになります。
2〜3時間後、フローラルさは抜けて、最後に瑞々しさが残ります。まさか最初から香り続けているサボテンの花が残るとは思いませんでした。それとジャスミンみたいな要素もある気がします。こちらがフェードアウトまで持続しました。
持続時間は8〜9時間程度でした。EDTと書きつつ、夕方まで長持ちします。
第一印象だけでパッと万人受けするようなフレグランスを作るのが、モリヤスさんは本当にピカイチですね。
最初だけ嗅いで即買いしたくなりましたが、時間変化が進むにつれて好みではなくなっていったので、総合点は☆6に近い☆5。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
2011/10/9 14:10:30
衝撃の毛穴づまり落ちです!
みなさん長年使っていると書かれていますが、最近新しくなったんですよ〜これ! 今発売されているやつはNEWバージョンです。
さてさて、角栓がポロポロとれるメイク落としということで色んな雑誌にも紹介されてるし、前々から欲しかったんですが、 やっとこさゲット!!
ドラッグストアでいつもより202円引きで買っちゃいました☆
昨晩試しましたが!これすごいですね!
メイクはもちろんちゃんと落としきりますが(マスカラ、アイシャドウ、ジェルライナー、口紅、チーク、ファンデ)、 注目すべきは本当に角栓がとれたところ!!
びっくりしました。どうせ、心持ちだろうなと思ってたので←
ポツポツと毛穴の目立つ、ザラザラした部分をクルクルとマッサージしていると何かがポロっととれて、続けていると他の部分でもポロっととれました。
そのとれたものを必死で追ってキャッチし、確認してみるとあの独特な形をした角栓が!!!!(驚)すごいぞ!
これ、毎日使うと毛穴の開きとかなくなっていくんじゃないかなと思われます!
洗い上がりもお気に入りです。
以前使っていたメイク落としは洗い上がりがぬめっとしていたのですが、こちらはさらさらしていて、かといって乾燥しているわけでもなく!
すごいな〜〜と思いました。
さすが資生堂さん。
毛穴の開きや角栓に悩んでいらっしゃる方おすすめですよー!
―――↓今回の書き込み↓――――
これを使って5日ほどです!
すごいですホントに!!
私毛穴のつまりがすごくて、黒ずみとかは全くないんですが鼻から一センチほど横がデコボコのぷつぷつだらけで悩んでたんです。
その色も普通の肌色で、ニキビでもなんでもないのでずーーと治らず。
それが、このクレンジングのおかげでなくなりました!!!
毎日10分間、手が筋肉痛になりながらもクルクルクルクル回していたら、
さすがに5日目ともなるとポロポロ落ちる感触は何もなかったんですが、
でも!!翌朝起きたらデコボコがなくなっていました!!
スゴイ!!
落ちる感触はなくても、微細な汚れがどんどん取れていたんでしょうね…。
嬉しさでいっぱいです。
あと、毛穴以外にも、頬骨の下を沿ってクルクルしていると、
普通にキレイだと思っていたほっぺたから何かが剥がれ落ちる落ちる!!
毎日朝晩ちゃんと洗顔等していたのに、ほっぺたから汚れが落ちましたw
衝撃です。
肌がワントーン明るくなりました。
結構コツがいるのですが、最初の3分くらいは肌にオイルを浸透させるようにマッサージしてそれからちょっとだけ放置して、またクルクルマッサージするとボロボロ落ちていきます。
ホントにオススメです。 これから肌がキレイになっていくのが楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/6/18 09:45:55
製品やサービスは、合う合わないがあると思いますが、私には合いませんでした。
ただ効果が出なかっただけならわざわざ口コミを書こうとは思いませんが、あまりにも対応に問題があると感じたので、いつもは見てるだけの@cosmeのアカウントを取得して、注意喚起させていただきます。
ここでの口コミで、なぜ低評価が目立たないのか理解できません。星一つもつけたくないです。
Instagramの広告から簡易診断を何度かしてみて、LINEでサポートがあるというし、パーソナルコーチのようなものを期待してお試し500円で購入しました。
私の感想としては、過大広告で、全くパーソナルとは言えないサービスです。
LINEには、毎日のように◯日目の定型メッセージやトレーニング動画の案内が送られてきて、ローカーボレシピの紹介や、定期購入の他のサプリメントの案内などが届きましたが、多忙な時期で、全く取り入れられず、トレーニング動画もスマホでは小さくて見にくいし、これならインスタでフォローしてるダイエットアカウント動画の方がよほど見やすいです。
むしろ、時々LINEを開くと出来ないことばかり書かれて、半分は自社商品の広告。すぐにLINEメッセージを開けるのが嫌になりました。
サプリメントは白いパッケージのものは変更不可で、ピンクの方は違うものを試したい場合はマイページから変更可でした。
どの商品も、何がどのくらい入っているのか分からないし、品質についても医療機関専売品のような安心感はありません。
私の場合は3回飲んで3回ともお腹の調子が悪くなり、退会したくて電話をしても繋がらなくて仕方なく次の月の分が届くことになりました。
対応としてあり得ないと感じていることは、こちらからの電話は繋がらないし、平日の限られた時間しか受け付けていないというのに、営業電話は昼でも夜でも土日祝日でもかまわずかけてくるところです。
こちらからの電話には出ないのに、求めていない営業電話をかけてくるのはどうかと思います。その電話で解約したい旨伝えても、すぐに切られました。
また、もう要らないのに送られてきた分のサプリメントの箱は未開封のまま放置していたところ、平日の昼過ぎに自動音声の督促電話がかかってきました。
支払い期限が過ぎているというメッセージでしたので、箱を開けたらNP後払い用紙が入っていました。支払い期限がすぎた用紙をそのまま使えるのか聞くために、また繋がらない電話に平日の貴重な自分の昼休み時間を奪われるのかと思うとうんざり。お金が惜しいのではなくて、時間が惜しいんです。支払い方法まで自動案内で流してくれていればここまで書こうと思いませんでした。
こういうサポートこそ、時間を問わないLINEやチャットの自動対応にしていただきたいです。
ちなみにこちらからの問い合わせ電話は全て有料、督促のメッセージも有料です。
世の中には同じ料金を払って、同じように効果が出なかったとしても、満足度の高いサービスはたくさんあります。
こちらはかなり質が低いと感じたので、このような口コミを投稿しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
Nadinola Skin Discoloration Fade Cream
税込価格:-発売日:-
2017/4/22 22:46:52
シミが気になっていろいろ調べたところ、高価なハイドロキノンを3%配合していて、シミの消しゴムと呼ばれるクリームがあると聞いて、グアムで購入しました。
紫外線に当てないように注意するよう記述があったので、夜だけ綿棒でシミの部分にだけ塗りました。塗ってから10分くらいすると染み込んでいきます。枕や布団につけたくない時は10分経ってから絆創膏のガーゼの無い部分を切って貼り付けていました。
*朝は、フルーツ酸配合のピーリング作用のある洗顔を使用していました。
匂いは全く気になりませんでした。保存は冷蔵庫でしました。
最初の1週間くらいは塗った部分が赤くなり、使用をためらったりしましたが、(クチコミで赤くなるのは好転反応と書いてるのを見付けたのもあって)かゆみや熱は無かったので薄く塗り続けたら赤くならなくなりました。
使用して3~4週間で少しシミが薄くなってきた感じで写真は、使用前→1カ月後→2カ月後です。娘に顔色が明るくなったと言われ、効果を実感しています。これからも使い続けていこうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品





