
- cosmetic-crazinessさん
-
- 21歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿148件
2009/11/2 11:13:49
XとBakedを購入。
正直日本では見た目のおもちゃっぽさに抵抗を感じて購入まで至っていなかったのですが、セフォラでみつけてトライしてみることに。
最初はBakedだけの予定だったのですが、定員さん実演によるXの素晴らしい働き具合を見て購入することに。
実際いい働きをしてくれてます!
Bakedはプライマーと共に使うと、ゴールドっぽい発色でヌーディーな感じです。
Xは濃いめのブラウンやピンク、ブルーなどの色物の上から乗せて、ぼかしてグラデをする時に使うのにピッタリです。
たぶんRMKのME−04にかなり似てるのではないかと・・・。RMKの方がキラキラ感が強いですが。
- 使用した商品
- 現品
2010/2/3 23:07:16
もう10年くらい前に買った物ですが、SMOGを使っています。
もう廃盤になってるかな…。
発色も伸びも良く、ラメ感パール感がドツボなカーキブラウンです。
もちが大変良く、メイクを落とすまで色褪せたりくすんだりしません。
使うアイシャドウに迷ったらこれ!
なのでけっこうヘビーユースにも関わらず、まだ少しへこんでいるくらいです。
少量でとても伸びるのでかなりコスパがいいです。
10年も使ってるのに(笑)
色んなアイシャドウを使ってますが、この色が私の中ではベスト(色み、もち、発色、使用感含め)なので、未だこれを超える物に出会っていません。
これが無くなったらリピしたいけれどきっともう廃盤になっていると思うので、これに似た物若しくは超える物を探してます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/8/7 20:59:07
PK-1と迷ってPU-1購入しました。
PK-1はコーラル系ぽくて
最近コーラル系アイシャドウはMACやらDiorやら買ったので、、
PU-1はパープル系やけどピンクよりで使いやすいと思います。
最近はラメラメしていなくて細かなラメとパール感が綺麗なアイシャドウがよくケイトからでるので使いやすくて大好きです。
室内で見るとパール感が綺麗だなってかんじだけど外に出ると細かなラメがとっても上品だし綺麗です。
クリームシャドウがはいっていて使いやすいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示



