






























2014/9/18 10:16:09
現品をモニタープレゼントでいただきました。
色は O-025です。
今朝初めて使いました。
色が合わなかったらどうしようと思いましたが、びっくりするくらい自分にはピッタリの色でした。ちなみに色白な方(多分イエベ)です。
1プッシュは多いだろうと半プッシュ分塗りましたが、伸びが良いので
十分な量でした。
付けた瞬間からシュッと肌になじみ、すぐサラサラに。
「気持ち良い〜」というのが最初の感想です。
あと、以前のタンミラクより何となく香料も控えめになったような気がしました。
(前のタンミラクを使ったのが随分前なので、確証は得ませんが)
そこまで匂いに敏感な方ではありませんが、「あれ?あんまり匂いしない」と思ったので。
カバー力については私のイチゴ鼻の毛穴はきれいに隠れました。
細かいシミとかは隠れないです。
もともと透明感重視でコテコテのカバー力は求めていないので十分です。
しっとりしているので多分乾燥はしないと思います。
後は夕方色がくすまないか、Tゾーンがテカらないかが問題。
しばらく使ってみてまたクチコミします。
2件中 1〜2件表示
可愛いパケの化粧品など好きです! よろしくお願い致します(*^_^*) 続きをみる