


























2023/4/13 09:35:43
高保湿のものをこの冬からずっと探していて、
Youtuberさんが薦めてるのを見て買ってみました。
とっても良い!です。
40回使えると説明書いてあったのから想像するサイズよりも、
二回りくらい小さいサイズでしたが、必要量がほんのちょっとで顔中潤うので、
使い始めたらこの小さいサイズも納得です。
ワンプッシュよりも少なめプッシュ分で十分。
伸ばしてハンドプレスしてなじませると、もちっもちの感触の肌になって、
しっかり保湿されます。
朝晩使ってます。
とっても良いので、同シリーズの他の商品も試してみようと思ってます。
この冬乾燥がひどくて悩んでたので、あと4か月早く出会いたかった。
[乳液]
容量・税込価格:110ml(つめかえ用)・3,190円 / 130ml・3,850円 (編集部調べ)発売日:2022/9/21 (2023/6/21追加発売)
2023/3/27 21:00:24
@cosmeさんでいただきました。
エリクシールのツヤ玉シリーズ使っていましたが、新製品を試せて本当に良かったです。50代の肌にしっとり張り付き大好きなしっとり感です。
ベタベタせずに、とても気に入りました。あとはシミやエイジングに関しては、続けていきながら体感したいと思います。
3件中 1〜3件表示
自己紹介はまだ設定されていません