2026/4/16 16:34:41
春夏用のパウダーファンデーションを探していて口コミが素晴らしいので購入。
パウダーをケースに詰める時に圧してみたら柔らかい。
これがジェル粉なのかと妙に納得。
色は220shell です。
マキアージュだとオークル00です。
下地はクレドポー、ヴォワールルミヌ。
色はぴったり。最初粉ぽいと思いましたがすぐに馴染みました。
素肌ぽいという口コミがありましたが、重ねるとカバー力もしっかり、しかし厚塗りにはならない絶妙。
因みにブラシ使用。
マスクをしても崩れず、乾燥もせず、くすみも無し。
夕方になったら明度が上がるというお化けファンデーションです。
今までパウダーファンデーションナンバーワンはポール&ジョーだったんですが、あっさり抜き去りました。
素晴らしいファンデーションです。
ただひとつ、ブラックのファンデーションケースは汚れが目立ちますね。
それ以外はパーフェクトです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/2/20 22:37:57
とにかくパケが可愛いです♪
赤いケースにゴールドのロゴ、ちゃんとロックスタッズも付いています。
中は上段と下段で4色ずつ入っていてラメ、マット、シアーと色々楽しめそうです。
ラメも細かいラメで綺麗でした。
アイシャドウベースの上からですが、ラメ飛びもなく発色も綺麗。
特に下段の上2つのラメ感が気に入りました。
下の黒色は使わないかなー。
付属のツールもチップではなく2つともブラシで使いやすそう。
2段なのでパケはやや厚みがありますが、許容範囲です。
他のバリエーションも増えていくといいなぁ。
3月に日本にも入ってくるそうですが、店員さん曰く、とりあえずは表参道のみみたいで、そのうち日本全国に入ってくると思いますとの事でした。
早く地元のデパートでも買えるようになるといいなぁ。
追記:
オンラインでの販売もあるみたいですね♪
実際の色味を見る事は出来ませんが、しばらくはオンラインで他の商品も検討してみよっと。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品






