2014/7/12 15:18:35
この年齢だもの、仕方ないかぁ…とは思うものの やはり なんとかしたい!っていうのでいろいろほうれいせん専用のコスメを探しまくりこちらを使用。1ヶ月やそこらじゃ無理なことは当然なので 定期コースにて購入を決意!
今 3本目です。
結果…2本目くらいから
あんなにくっきりだったほうれいせんが薄くなりました。
洗顔後にまず こちらをほうれいせんにすりこみます。
次は ニベア そしてもう一度ほうれいせんにスリスリ。
夜は寝る前にもう一度刷り込みます。
あと ファンデーションを塗ると時間が経つにつれほうれいせんが目立ってくるので気になってくるとほうれいせんの部分だけファンデーションを落としていました。
今は ファンデーションはつけてません!
実はニベアを塗ったあとは固形のベビーパウダーをファンデーション替わりに使用しています。
毛穴が気にならなくなり なにより夜までテカテカにならずマットな状態がキープ
そしてその上からもこちらをスリスリ(もう しつこいほど塗ったくってます、ハイ!)
現品はびっくりするほどちいさいですがほうれいせんのみ使用なので私のように1日何度もスリスリしても1ヶ月は余裕です。
お高いですが これからもリピです
これ以外はニベアや300円以下のベビーパウダーを使っているのでなんとか継続出来てます。
そうそう、スリスリしてから押し込むように馴染ませてね!
ほうれいせんで悩んでる人は定期コースで気長に2ヶ月は続けてみて!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




