- sloetequilaさん 認証済
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿362件
2013/9/16 16:08:07
9月1日にリニューアル発売されたばかりの 『エピステーム アイコンセントレイトクリームa』 をモニターさせていただきました(*ゝω・)ノ
「エピステーム」は、NO.1目薬メーカーであるロート製薬が目薬研究で培った長年のアイケア技術を応用したブランドで、まつげ美容液も愛用中です(*^_^*)
今回のアイクリームも、目のプロフェッショナルのロート製薬だからこそできる新発想のテクノロジーが満載で、とっても楽しんで目元のケアを続けられています☆
弾力のある目もとへと導いてくれる、新素材『コラーゲンEX (コラプラス+コラネット)』。
また、目まわりの乾燥・くすみ・くま・目袋・しわ・たるみなど、複雑にからみあう悩みのために、『アイ・トータルデザイン処方』を採用。
リッチでコクのあるテクスチャーのクリームは、とっても目もとになじみやすく、翌朝はピンとしたハリ感が実感できます(´∀`人)。+☆+。+☆
30代に入った最近、ようやく目元のケアの大事さを知りました!
やはりこのアイクリームを使うと、翌朝の目元のハリやくま・くすみなどが全然違うんですよね|*・д・)ノ
まつげ美容液と合わせて、このアイクリームでもしっかり目元のケアを続けていきたいと思います(*ゝω・)ノ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ロート製薬)
-
[化粧下地]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/8/25
2013/9/12 16:17:38
化粧水を買いに行ったら試供品でいただいたので、試してみました。とっても伸びが良くて、お肌の光沢感もあって仕上がりは最高でした。ただお値段が高いのでなかなか手がでないです。もう少しコストを抑えていただけるといいのですが、そうなるとこの品質は無理なのかな?
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2013/9/20 18:40:23
エクシアクールエマルジョン購入時にお直しにとサンプルをくださいました
本当アルビオンのBAさんは親切で大好きです。
直球で言いますと、こちら良くありません。
お直しで使用してみても、同ラインの下地で仕上げてみても毛穴落ちが半端
ない。いろいろ試してみましたが、、、。
しかし!!!こちらを通年愛用しているBAさんにたまたまあたりまして、聞いて
みたところアンフィネスのスマートスキンの上にこちらとのこと。
手持ちにスマートスキンがあったので試してみました。
ビックリ!!!スマートスキンの上からですとなんとも綺麗にのるんです。
本当に!!!この組み合わせでの使用はかなり良いですよ。
ぜひ試して欲しい!!!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)