
- momolovebts7さん
-
- 56歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿119件
2025/3/8 17:27:40
ハイライトが欲しくて、実はエレガンスのアティミエルヴェールを買いに店頭に行ったのですが、乾燥肌には、お粉のハイライトがピンとこなかったのです。
イメージ的には元の肌が艶っとうるっとしてる風に見せたい。
すると、店員さんがこちらの品が良いですよと提案してくれました♪
ハイライト入れる定番の部分に加え、私はほうれい線とブルドッグラインに軽く入れてます。
すると、しょぼーんとしてた肌が、パーンと張った感じになって艶も良い感じだし、
美容液塗った直後の様な元気な肌がつくれます!
水光肌ができあがるよ
粉はあとからのせないほうがいいですよと言われました。
肌に馴染むから、付け方も難しくないし、顔に立体感でるし若返るし!最高!
ちなみにクリーム状です。
エレガンスさんだから、結構値段高いかな?と思ってたら、お値段が手頃で嬉し?!
リピ確定です♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
容量・税込価格:12g(レフィル)・7,370円 / 12g・11,440円 / 12g・11,990円 / 12g・12,320円発売日:2022/9/2 (2026/2/6追加発売)
2025/12/18 18:31:38
タイトル:日常使いはこれ!リピート3つ目です
いいところ
・メッシュタイプで使いやすい!今後おそらくクッションはメッシュしか使わないと思われます
・ツヤがきれい。水まんじゅうみたいになれる。
・肌に優しい。
ナイアシンアミドとかのいろんな成分は入ってなく、美容成分はボタニカル成分が配合されてるようです。肌がゆらいでたりなんなら少し荒れてる時も安心して使えました!保湿効果高くて肌がきれいになりました。
カバー力はすごい高いわけではないかもしれないけど、IPL治療して濃いシミは無くなってくれたので、薄いシミ、赤み、色むらを整えるにはこちらを薄塗りで充分きれいになりました!
モチは良いとは言えないですが、
毛穴に詰まったり膜張ったみたいに息苦しい感じも無く、軽くて肌に優しい使い心地なので日常遣いにピッタリです(`・ω・´)
きれいな落ち方するのでお直しも簡単です。
少量を薄づき使用で充分ツヤが出てきれいになるのでまぁまぁ長持ちします。
(その分、最後の方は水々しさや美容効果は減ります)
最後の方はスプレータイプの美容液を吹きかけてから使うことで解消してます。
色味はB20を選択しました。
資生堂の220と比較してます。写真で分かりにくですが、220はピンク寄り、B20はやや黄みよりで、浮くことなく赤みを抑えて軽くトーンアップしてくれるような色です。
資生堂よりはツヤ控えめです。(資生堂がツヤツヤすぎるとも言える)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:5,060円発売日:2024/1/19 (2026/4/10追加発売)
2026/2/2 19:57:53
2026/2/2追記
春の新色全部買っちゃったので3枚目に追記です。今回色味もニュートラルで全体的に白みがあったりマイルドな色味が多く、ちょっとずつ違って全部気に入ったので全部行きました。パーソナルカラー(ブライト夏春)的にはV17がいちばんしっくりくるけどV16がおしゃれすぎるのでおすすめしておきます。くすみローズって青寄り多いと思うけど(このシリーズのV12とか)V16は黄み寄りのローズベージュを少しくすませた絶妙カラーです。ぜひ!
2025/8/1追記
あんまり限定色買ってこなかったけど今回の黒リップは買いました。あと新色。黒だけど赤みもあって、自然な深みと血色感が足される感じです。重ねてもかわいい。
ピンク系の手持ちが増えてきたので比較も貼っておきます。
2024/7/24
新色V11?13追加購入。今年いっぱいむちむち系のリップ出たけど結局このシリーズが一番好きかもしれない。
なんと言っても保湿力が高すぎる。どれだけカサカサでも一瞬で潤う。今回の新色は秋らしいくすみ感もあっておしゃれ。明るい色味が好みですが(濃い色は顔が負ける)V13はそれでもつけたいほどおしゃれカラー。人気出そう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Elephant・☆゚:*:゚さん
認証済 -
- 45歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿46件
2026/2/2 17:04:17
NARSライトリフレクティング、HERAブラック、ベアミネラル、クレポのナチュレル、ブリリアージュ、V3エキサイティング、V3シャイニングをTPOや肌の調子によって使い分けています。
ZOZOでタッチアップもせずに購入。一週間ほど使用したので感想を。
昨年はNARSのぶっちぎり優勝でしたが、余裕で超えてきました。
まず、こんな万人受けするクッションファンデってある?っていうくらい、カバーもできるし、薄づきにもできる。
付属のパフ、ファンデブラシ、ROSYROSAのバリュスポダイヤ型の3種類でつけましたが、結果全てで圧倒的に綺麗に付く。ブラシ、スポンジでつけるとより薄くナチュラルな仕上がりになります。
私の付け方ではパフが一番艶が出て、カバー力がありました。初日は加減がわからなくてつけすぎたので、パフにつける量は注意です。
年齢的にも時間が経った時に黄ぐすみしてくるようになり、最近は黄味の強いファンデは避け、ピンク系のファンデを買うようにしています。
今回は00Cを購入しましたがピッタリで、くすみもしないし、白浮きなどもしません。参考までに、通常は標準色より一つ明るい色が多いです。
ファンデが好きで、クッション以外にもリキッドやクリームも使います。毎日のようにコロコロ変えていましたが、こちらを買ってから他のファンデを使う気にならず、ついつい手に取ってしまいます。
というのも、きちんと感を出したい時、ナチュラルに仕上げたい時、ツヤを出したい、抑えたい、それぞれ担当のファンデがあったのですが、付け方によって全てがこれ一つで足りるのです。
パケもめちゃくちゃ可愛いのであがります。
昨年NARS購入の時もテンションが上がりクチコミしましたが、今回はちょっとレベルが違う。やっと本命に出会えた感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/5/2 00:28:28
本文編集済み、追記あり
大きいリバイブ、リバイブ2とともにこちらも愛用しています
発売して1年経過してないのでバッテリーの持ちに関しては良いですが、
バッテリーの長期間の耐久度については期間的に検証しようがないので割愛
同社の他製品で仕様上バッテリーに問題あるのがあり
これは大丈夫なのかまだ精査段階ですが
機能については顔、首周りに使う分に関して申し分ないと思います
※負荷をかけるほどバッテリー切れは早く、気温の高すぎる、低すぎる場所保管も寿命も縮まる、のはどの製品も一緒ではあります
購入から二ヶ月経過
一応この小さい本機でも体のコリはほぐれるようですが
下半身の大きい筋肉をほぐしたい方には大きいリバイブ2をおすすめしておきますが
全身の細やかなケアを目指すなら、
美容も含めてならリバイブ2と本機のダブル持ちをおすすめしたいです
顔、頭全体の効果としては血流が良くなることで小顔効果が期待できるということでしょうか
顔のたるみは頭皮も関係してます!
頭皮のマッサージ製品は色々ためしてみましたが気持ちはよくてリラックスは感じても目に見える効果がよくわからないものが多かったのですが
これは明らかに私には合ってました
当てているうちにふっと軽くなるのです
しかも凝り度数によっては15秒位当てるだけで軽くなるので
困惑してる方の感想も理解できます
※コリが酷いと15秒で解決とはいきません
当てながら揺らすなどしてくださいね
すなわちハンディガン、マッサージガンは眠くなるようなリラックス感を求める方向けの製品群ではありません
本機は個人的には特に頭皮アタッチメントが有能に思います
むくみで頭痛が起きやすい方
寝て起きたら頭痛になってる方
美容室で頭皮が硬いと言われる方
はぎしり、くいしばりで頭痛、歯痛が出る方
全て私が当てはまっているのですが
これを使いだしてから改善しました
くいしばり由来で頭痛&肩こりで困ってずっと片側だけやっていたら片側だけ部分的に白髪の部分が黒くなってきて焦りました
15年ほど前から白くなってたのでとても嬉しいです
現在反対側もがんばってやっているところです
白髪に関しては栄養や睡眠、ストレスを溜めない生活等も関連しているので
これだけの力ではないのは理解してますが
後押しになっているとは思います
※頭皮に使うときは頭皮用ローションの併用をおすすめします
仮にローション等でゴムが変質してしまった場合、アタッチメントのみも買えます!
あと顔や首に使えるアタッチメントが入っているので
美容目的に1台所持しておくのはとても良いと思います
従来のと違って振動の深さと強さを弱めに設定できるので安心して顔周りに使えます
ご利用の際は説明書をよくお読みください
ちなみに最近出た針型アタッチメントに関してはあまりよくわからずです
一応込みのやつを公式で買って使ってはみたんですが効果はよくわかりませんでした
体への使用については
アタッチメントで背中まで届くのも持っていますが
まぁ良いなとは思いますが
大きいの持ってしまってるので物足りなさは否めません
ただ初体験の方には十分に効くはずです
深さも選べてしっかり深いところまでは入りますので
初心者の方や職場に持っていきたい方の体ほぐしのための携帯に最適かと思います
※バッテリー使用製品なので車等高温になる場所での保管はやめてください
私は下半身が強くなくて坐骨神経痛から出先で歩くのが辛くなる時があるので持ち出すときがあります
そういうときにでも出先でケアすると動けるようになります
ということで1年様子見でバッテリーの持ちがよかったら保証期間過ぎたり故障してもリピして買います
2025年10月11日追記
安定して台数が出荷されているのか替えアタッチメントも発売されています
小さいのでちょっとごちゃっとした家だったり使う場所によっては替え時に落として取れない所に入り込むとかは普通にありますし
どのパーツをなくしても購入時のフルパーツに復帰できるのでとても良いと思います
こういうアフターケアはとても重要だと思うので合わせておすすめしておきます
私は出先でパーツをなくしてしまったようなので、他の予備も含めて追加で注文しました
- 使用した商品
- 現品
- 購入品






