TOP > 絵里依さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
-
-
NEW
[プレストパウダー]
税込価格:2,992円 / 3,872円発売日:2013/9/6 (2026/5/1追加発売)
2023/3/24 02:26:38
プチプラの仕上げパウダーと下地を使っていて、肌がかゆくてぶつぶつになった時にたどり着いたのがETVOSでした。
そこから8年くらい何度リピートしたか分からないくらい使ってます。そんな前からありましたっけ?でも何十個つかったかわかりません。
下地、ファンデ、パウダーすべてをETVOSに変えたらもう肌が軽くて軽くて、吹き出物もない、友人にも肌がきれいと褒められて、私にとっては救世主の商品です。
マットな仕上がりと毛穴を隠してくれるのに厚塗り感が出ないとこが気に入ってます。
適当にバフバフつけているので付けた瞬間は粉っぽい感じですがメイク終わって出かける頃にはイイ感じに馴染んでいます。
どんなにバフバフしても最終的ににはスッと馴染んで本当に好きな商品。
無くなったら困ってしまいます。
ちょっとジバンシーやローラメルシエのお粉に浮気した事もありましたが、やはり戻ってきてしまう。
今は肌の状態が落ち着いていて、リキッドファンデーションをつけたりもしますが、めんどくさいときは日焼け止めにこれだけでも全然良きです。
たぶんずっと買い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




