





























2021/2/14 05:13:39
遅まきながら、001ピンクと004コーラルのセットが安くなっていたのを購入。
みなさんのクチコミ通り、マスク生活の今は最適ですね。ほんのり色づき、リップクリームのように潤います。普段は薬用リップでもくちびるの皮が剥けてしまい、薬局で売られているユースキンのリップしか使えないのですが、これは何度塗っても問題なく安心して使えています。
001は私の場合、ものすごく薄い白っぽいピンクになりました。004は見た目の色に水を混ぜて透明っぽくした感じでした。スルスルと滑るように濡れるのが心地よいですね。塗った後少し待って、落ち着いた後に重ねると少しずつ濃くなるので、色の調整が可能なのも良いです。顔だちや服などに合わせて好みの色が出せますね。
私は元々の顔立ちが派手&くちびるに色がついているので、次また購入するなら001かな、と思います。友達に会ったり外食したりする機会が減ってしまったこの時期でも、使うたびにテンションを上げてくれるうれしいアイテムです。
[口紅]
容量・税込価格:5.5g・1,320円発売日:2019/11/21 (2024/4/20追加発売)
2020/11/24 19:43:40
最近の必須アイテムです。
マスク生活になり、リップメイクはマスクにつかないものばかり選ぶようになりました。
このティントは本当に色持ちがよく、マスクにもそんなにつかないです!
私は、一度塗って、乾かして、ティッシュオフしてマスクをつけています。
それだけでほとんどマスクにはつかないし、発色がいいので、ティッシュオフしても十分色味が残ります。
元々の唇の色が綺麗ではないので、リップは必須なのでとても重宝してます。
つけ心地はみずみずしく、食事をしなければ色持ちもとても良いです!
食事をすると、色味が落ちますが、変な落ち方はしないので安心できます。
乾燥はほとんど気になりません。
日によっては、塗ってしばらくして保湿リップを塗ることもありますが、ほとんど塗ったことはないです。
コスパも良く、手を伸ばしやすい商品だと思います。
私はJUJUBEを使っていたら、母と姉に色味を褒められました。(カラーバリエーションも豊富なので、自分に合う色が見つかると思います!)
次の日には2人とも購入してました。笑
それくらい手を出しやすい商品だと思います!
自己紹介はまだ設定されていません