TOP > れぇ017さんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

1件中 1〜1件表示

やすだなるみさん
やすだなるみさん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿22
msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・アイラッシュ

msh(エム・エス・エイチ)

ラブ・アイラッシュ

[まつげ美容液]

税込価格:5g・3,520円 (生産終了)発売日:2010/3/1

7購入品

2010/3/18 15:30:23

MSHオフィシャルサイトで購入しました!
新ラブライナー&ラブアイラッシュのセットで購入。
まつげエクステ派で月1度リペアに行ってるのですが、担当の方から「まつげ増えましたねー」と言われました。
結構クレンジングとか気にせずゴシゴシやっていて、いつもリペアのときに結構まつげが抜けてて、つけられる本数が減ってしまい、「まつげ伸びるまで待ちましょう」と言われてたので単純に増えたのが嬉しいです。
ラブアイラッシュを使い始めてから、まつげエクステの本数が増えました!
下まつげは自分でも増えた実感があり、マスカラつけたときが全然違う!
つけペンタイプだから塗りやすいし、目元についてもOKのようです。
確かに目元に塗って寝るとシャドウのもちがよくなりました。
毎日のまつげケアのためにリピします〜〜^^

【11月9日追加】
すでにリピート5本目です。
これ本当に友人の間でも好評です。
海外留学に行っている友人がまつげエクステを外したため、自まつげ勝負なことに不安を感じていたらしく、毎日たっぷり塗ってたら、まつげエクステを外したことにより伸びた効果がわかりやすくなったようで、確実に伸びたので海外に持ってきてよかったと喜んで話してました。
カール力もOPしてマスカラがすごくキレイにつくという意見も。
私もこれを使ってからまつげエクステのつけかえのタイミングでもまつげがしっかり生えているのでもちも良いし大満足。
しかも下まつげもキレイに生えたためマスカラつけたときの自まつげなのにバサバサ感が最高です。
ラブライナーが1,680円なのでちょっと3,360円がちょっと高く感じますが、皮膚科監修もついてこの効果は正直安いくらいです。
リバイタラッシュやラティースの海外商品は万一目に入ったときになんとなく恐いのですが日本の商品は安心感がありますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示

れぇ017さん
れぇ017さん 認証済

れぇ017 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 映画鑑賞
  • 食べ歩き
  • ファッション
  • ダイエット
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます(*^_^*) 新しいもの好きで自分にあった商品を探しに探して とうとうDSで仕事をするようになりましたぁ いろ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る