2018/10/6 17:03:12
塗ってはがすタイプのフェイスマスク。
コスメデコルテにもこれと似たマスクがあるんです、
82gで価格が12,000円と5,000円の2種類(12回分)。
どっち買おうか悩んでいたら、
こちらのマスクも発売されて…さらに悩みました。
ワソウのマスクは106gで3,500円。
正直、デコルテの5,000円と比べるならこっちのワソウがオススメ!!
自分で塗るタイプのマスクは、結構量を使うんです。
薄すぎても効果出ないし、厚塗りすぎたら乾かないし…。
手に取ると真っ赤で固めなジェル。
洗顔後の乾いた肌に、頬や額などの広い部分から塗り始めるとつけやすいです。
塗って鏡を見ると…うん、怖い(笑)
デコルテのマスクは透明なので、顔面赤いのは家族に少しビックリされました。
乾くのに少々時間が…20分はかかるかな?
乾いてぺりぺり剥がすのが癖になります。
毛穴の角栓を取るパックではないので、剥がしたあとのマスクはすぐに捨てましょう!
剥がした後の肌は本当にもっちり。しっとり。つるつる。
化粧水マスクを使うのより、こっちの塗って剥がすマスクの方が私は好きです。
その後使う化粧水や美容液の入りもいい感じ!
小鼻や頬のザラつきも取れるので、スクラブ洗顔がいらなくなるかも。
このマスクの残念なところと言えば…
塗っている間、肌が少しつっぱるところ。
デコルテの高価な方のマスクは、塗ってる間つっぱらないんですよね〜
やっぱり高いから、潤い方も違うしなあ(;;)
でも価格がお手頃だと続けやすいし、量も気にせず使えるのでワソウ…オススメですよ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示