-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:30ml・8,360円発売日:2015/9/18
2024/3/3 02:14:57
「えぇ…?笑」と若干引く程、毛穴無くしてくれます。質感も、これまでにないような感触で少量でバタフライゾーンをカバーできます。とにかく伸びる。米粒サイズの半分くらいの量です。デパコスですがもはや実質無料です。無くなりません。当方、顔面油田の深い毛穴持ちですがかなり重宝してます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2017/8/2
2017/9/28 00:47:30
黒なのに色を感じる美しい発色にうっとり…あまりにも好みで3色購入(グリーン、ネイビー、ボルドー)
黒を基調にしているだけあって、さり気ないカラーニュアンスが本当にちょうど良い!
最近は毎日、オンオフ関わらず愛用するほどのマイヒット!
トレンドのワントーンメイクに、もってこいな商品です!!!
ちなみに、このマスカラを付けて出勤すると女性の上司にさえ褒められます。
程よく肩の力が抜けたオシャレ感がありつつ、黒マスカラのキチンと感もあるバランスの良さが褒められる理由かなと思います。
色の次にお気に入りなポイントは…
なんといってもお湯落ちの素早さ!
こすらずとも簡単にOFFできることはアイメイクの絶対条件なので!
その他、基本的な機能としては、ロング・ボリューム効果は充分に感じるし、カールキープ力も、満足点。
ただし、使い始めは液がブラシにたっぷり付くので、もう少し扱けるように改良してくれたらいいかな。
しばらく漆黒マスカラはお休みして、こちらを愛用していきたいと思います!
(ブラウン系マスカラは黒髪にミスマッチなので元々使いません)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/8/12 01:54:52
506 パリジャンスカイ に一目惚れして購入しました。
ディオールのサンククルールを購入するのは久しぶり。
数年前のリニューアルから、パール感が強くなった気がして・・・
旧バージョンのサンククルールで今もたまに使っているのは、
224 スイミングプールです。
このパリジャンスカイは、一目見て、普段使いしやすそう!と思いました。
手の甲に付けてみたところ、本当に薄づき。
寒色の淡いミントグリーンを使えば春夏にとくによさそうですし、
ベージュ〜ブラウンのグラデーションにすれば年中使えそうですね。
職場でのおとなしめのメイクにもちょうどいい感じ。
以前のサンククルールと比べると、コンパクトが薄くなって
ポーチに収まりがよくなったのもよかったです。
真ん中のシルバーは、手持ちの単色シルバーとはひと味ちがうシルバー。
(大人気の045 フューチャリズム=2015年の限定フェアリーグレー)
フューチャリズムは多色のラメがきらきらしていますが、
パリジャンスカイのシルバーは、さりげなく肌馴染みのいい光り方をします。
デパートブランドのアイシャドウでは、ディオールが1番好きです。
色遊びという意味ではシャネルのキャトルが好きですが、
私が好きだったシャネルのパレットは、ピーター フィリップスが手がけたものばかり。
そして、ピーター フィリップスは、ここ数年ディオールで活躍しているわけで、
やはり彼の作る色の組み合わせが絶妙で好き。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/11/6 21:00:00
これ本当にスキです。カラーバリエーション豊富で好きな色、似合う色がきっと見つかると思います。
全体的に中村様のこだわりが見えるアイテムだと思います。
INFINITY22などの濃いカラー以外は全体的にシアーで薄づきなので使いやすいです。
FLASH 01
これはスプリングさんかなり使えると思います。コーラルオレンジです。ESCAPE 05のような、紫のアイシャドウの前に使うと馴染みが良くなります。使いやすい万能カラーです。
POKER FACE 02
ゴールド系ブラウンです。私はあまり得意では無い系統ですが、薄づきなので、調整しやすく顔色が暗くならないです。
ARDOR 03
ピンクブラウンです。意外と結構モーヴ感が強いので、イエベの私には沈んでしまいました。下まぶたには塗らないようにしています。
GOLD BULLION 04
ゴールド系の華やかなラメです。これは涙袋とかに使える超万能カラーです。その他目頭に使うと顔色がパッと明るくなります。
ESCAPE 05
パープルです。私は結構苦手カラーなので暖色系を先に塗ってから使用しています。他のパープル系アイシャドウより比較的使いやすいと思います。
TRUTH 06
ニュートラルなブラウンです。これも超万能で、パーソナルカラー問わず色々な方に使っていただきやすいカラーだと思います。メイク苦手な方は迷ったらコレでいいと思います。
OVERNIGHT PARADE 07
青みのあるグレーです。若干ピンクっぽいラメが入っているお陰か、かなり使いやすいグレーです!シアーでニュアンスチェンジにも使えると思います。
HEAVENLY HOURS 09
ラベンダー系ラメです。瞼の中央に乗せるとほんのり青みのある輝きがプラスされて絶妙にオシャレです。
CINEMATIC 11
明るいピンクです。私はPC的にこういったカラーが得意なのと、青みに寄りすぎないお陰かドンピシャにハマりました。とにかく顔色が明るくなる元気なピンクです。
TREMOLO WORLD 19
グリーン系ラメです。メイクがマンネリ化してきたな…という時に瞼中央に乗せると、一気に映えます。そして瞼に立体感が出るからか二重がくっきりして見えるので万能です。
HUMMING 21
みかんカラーです。これは下まぶた全体に入れると明るく見えます。季節外れですが…夏メイクにもってこいかなと思います。顔色がくすむな?という時にも明るく見せてくれると思います。
INFINITY 22
ネイビーです。ピンクラメが含まれているので、意外に肌に馴染んで使いやすいと思います。一言では表せない絶妙な色です。最近はピンクメイクの後にアイライナーがわりに入れるのにハマっています。ほんのり青感がオシャレです。
プルプルした質感が面白く、瞼に乗せるとひんやりする感覚が気持ちいいです。こんなにみずみずしいのに、乾くとヨレず二重幅にも溜まらないです。
ちょっとお値段が張ることと、昔に比べると入手場所が結構限られてきています。アインズトルペの通販サイトではスパークリングジェム以外のアイテムが値下げされていて、DAZZSHOP自体が終わってしまわないか心配です…
アイライナーも、マスカラも本当に好きなブランドなので無くならないで欲しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品







