TOP > ちひたんさんのLikeしたクチコミ(新着順)

29件中 1〜5件表示

☆★ナナたろう★☆さん
☆★ナナたろう★☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿16
イヴ・サンローラン / ラディアント タッチ ブラープライマー

イヴ・サンローラン

ラディアント タッチ ブラープライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:30ml・8,360円発売日:2015/9/18

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/9/29 08:33:26

投稿者は顔面の油田加減と主張の激しい毛穴にうんざりしていました…

ク◯ドの毛穴下地が全く合わなかったので、何年も前から気になっていたこちらを購入!
すごい、すごすぎる…!
使用感はサラッとしているのにヌルッとしているような、とにかくシリコンな感触です。ちょっと苦手笑

黒いプリマ下地(おでこ・鼻)→マキアージュ緑色の下地(日焼け止め)→こちら→ダブルウェア(17番・うすく!)→コスデコのパウダー(4番)

これで身体は汗だくでも顔は一切なんともない、嘘みたいにメイクしたてのままでいられました
検証済みです!すごいです!(語彙力ゼロ)
ファンデは指とスポンジで塗っていますがよれません。つるんとする分、塗りやすいです

星7じゃないのは、やっぱり少しメイクしているなぁという窮屈感を感じるためです。使って肌荒れとかはないのであくまでも「感覚」です


結論・おすすめ!!!!!


2025/08/14追記
ダブルウェアやっぱり色が合わなくて、ランコムのファンデに変更しました!
あと、パウダーも変えて今はエレガンスラプードルT番です。
こちらの組み合わせも全くてかりません。全身汗かいても顔だけはカラッカラ笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ymc625さん
ymc625さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿31
イヴ・サンローラン / ラディアント タッチ ブラープライマー

イヴ・サンローラン

ラディアント タッチ ブラープライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:30ml・8,360円発売日:2015/9/18

ショッピングサイトへ

7購入品

2024/3/3 02:14:57

「えぇ…?笑」と若干引く程、毛穴無くしてくれます。質感も、これまでにないような感触で少量でバタフライゾーンをカバーできます。とにかく伸びる。米粒サイズの半分くらいの量です。デパコスですがもはや実質無料です。無くなりません。当方、顔面油田の深い毛穴持ちですがかなり重宝してます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ににむむさん
ににむむさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
DAZZSHOP / スパークリング ジェム

DAZZSHOP

スパークリング ジェム

[ジェル・クリームアイシャドウ]

容量・税込価格:4g・2,750円発売日:2016/8/4 (2021/2/19追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2022/11/6 21:00:00

これ本当にスキです。カラーバリエーション豊富で好きな色、似合う色がきっと見つかると思います。
全体的に中村様のこだわりが見えるアイテムだと思います。

INFINITY22などの濃いカラー以外は全体的にシアーで薄づきなので使いやすいです。

FLASH 01
これはスプリングさんかなり使えると思います。コーラルオレンジです。ESCAPE 05のような、紫のアイシャドウの前に使うと馴染みが良くなります。使いやすい万能カラーです。

POKER FACE 02
ゴールド系ブラウンです。私はあまり得意では無い系統ですが、薄づきなので、調整しやすく顔色が暗くならないです。

ARDOR 03
ピンクブラウンです。意外と結構モーヴ感が強いので、イエベの私には沈んでしまいました。下まぶたには塗らないようにしています。

GOLD BULLION 04
ゴールド系の華やかなラメです。これは涙袋とかに使える超万能カラーです。その他目頭に使うと顔色がパッと明るくなります。

ESCAPE 05
パープルです。私は結構苦手カラーなので暖色系を先に塗ってから使用しています。他のパープル系アイシャドウより比較的使いやすいと思います。

TRUTH 06
ニュートラルなブラウンです。これも超万能で、パーソナルカラー問わず色々な方に使っていただきやすいカラーだと思います。メイク苦手な方は迷ったらコレでいいと思います。

OVERNIGHT PARADE 07
青みのあるグレーです。若干ピンクっぽいラメが入っているお陰か、かなり使いやすいグレーです!シアーでニュアンスチェンジにも使えると思います。

HEAVENLY HOURS 09
ラベンダー系ラメです。瞼の中央に乗せるとほんのり青みのある輝きがプラスされて絶妙にオシャレです。

CINEMATIC 11
明るいピンクです。私はPC的にこういったカラーが得意なのと、青みに寄りすぎないお陰かドンピシャにハマりました。とにかく顔色が明るくなる元気なピンクです。

TREMOLO WORLD 19
グリーン系ラメです。メイクがマンネリ化してきたな…という時に瞼中央に乗せると、一気に映えます。そして瞼に立体感が出るからか二重がくっきりして見えるので万能です。

HUMMING 21
みかんカラーです。これは下まぶた全体に入れると明るく見えます。季節外れですが…夏メイクにもってこいかなと思います。顔色がくすむな?という時にも明るく見せてくれると思います。

INFINITY 22
ネイビーです。ピンクラメが含まれているので、意外に肌に馴染んで使いやすいと思います。一言では表せない絶妙な色です。最近はピンクメイクの後にアイライナーがわりに入れるのにハマっています。ほんのり青感がオシャレです。

プルプルした質感が面白く、瞼に乗せるとひんやりする感覚が気持ちいいです。こんなにみずみずしいのに、乾くとヨレず二重幅にも溜まらないです。

ちょっとお値段が張ることと、昔に比べると入手場所が結構限られてきています。アインズトルペの通販サイトではスパークリングジェム以外のアイテムが値下げされていて、DAZZSHOP自体が終わってしまわないか心配です…

アイライナーも、マスカラも本当に好きなブランドなので無くならないで欲しいです。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ぐりこ*さん
*ぐりこ*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿50
DAZZSHOP / アリュールド シングル アイシャドウ

DAZZSHOP

アリュールド シングル アイシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:2,200円発売日:2016/11/3 (2020/1/10追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2022/7/10 21:12:56

 13 A FIZZを買いました。ペールブルーの単色アイシャドウが欲しくて、RMKのアイシャドウと比較し値段の面からこちらに決めました。ラメ多めですが上品で発色は控えめ、粉の色というよりはブルーラメそのものの色が乗る感じです。ベースに肌の色と同じくらいのパールベージュのアイシャドウを仕込んで、その上から上まぶたのキワ・黒目の下に塗るとめちゃめちゃ透明感が出ます。ブルーマスカラとの相性もバッチリで気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*みかる*さん
*みかる*さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿62
DAZZSHOP / スパークリング ジェム

DAZZSHOP

スパークリング ジェム

[ジェル・クリームアイシャドウ]

容量・税込価格:4g・2,750円発売日:2016/8/4 (2021/2/19追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2021/12/15 19:11:18

最近メイクがマンネリ気味だったので、今まで手を出して来なかった感じの物が欲しいなーと思って購入。
結論から言いましょう。
超!!!!満足!!!!!
他の色も絶対に買う!!!!!!!

アインツトルペでタッチアップして、もう一目惚れの03 ADORE
ピンクブラウンなんだけど、全くくすみが無い色。
くすみ苦手民の私大歓喜。色が天才。
一旦アイホール全体に伸ばして、もう一度指につけて二重幅の所辺りに塗ると超簡単にグラデーションが完成。これだけでサマになるから時間がない朝にも使いやすい。

ぷにぷに系のシャドウは乾くのが心配だからBAさんに聞いてみたよ。
蓋をちゃんと閉めれば全然もつって。
逆に蓋全開で二日間放置したら縮んでカピカピになるんだって。悲しいね。

つけるときは指が一番お勧めらしい。
指が汚れるのちょっとやだけど…
好きだから許す!

ちょっと残念なのは、時間が経ってくると二重幅に溜まること。
言うて8時間は経ってるので仕方ないといえば仕方ない。
目を閉じなければ分かんないし 笑
ちなみにアイシャドウベースを使っても使わなくてももちは変わらなかった。
発色も変わらないのでベースは要らんかもね。

こういう系で競合してるのはコスデコのアイグロウジェムだと思うんですが、
コスデコはラメ控えめ、色味かわいめorきれいめ
この商品はパールギラーン、色味はおしゃれ系
だと感じる。
シッカリ目にメイクするのが好きな人とか、女子ウケ系かなって印象。

他にも欲しい色いっぱいあって絞りきれなかったからぽちぽちと買い足す予定!

もっと早くにダズショップにハマっていればデパートから撤退することもなかったかもしれん。
すまない、ダズショップ。
しかしアインツトルペで買えるのはめちゃくちゃ手軽で良し。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

29件中 1〜5件表示

ちひたんさん
ちひたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています

ちひたん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • インターネット
  • 映画鑑賞
  • 食べ歩き
  • スポーツ観戦
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

コスメ大好き ブルベ冬夏、黄肌。 肌が荒れやすく、色々気をつかいます・・ テカり、赤み、毛穴が悩み ベースメイクは専らセミマット… 続きをみる

  • メンバーメールを送る