






























2017/10/30 13:39:02
現品購入しました。
リニュ前は04クレープ使用でした。
それと全く同じ色が今回の05番だそうです。
サンプルで05,06使いましたが05の方がしっくりきていました。
でも前回相談できなかった加齢による黄くすみについて相談したら04のピンク系でもいけるかもと04と05を半顔ずつタッチアップしました。
04でも白浮きやピンク浮き?せず馴染んだので04にしました。
フェイスパウダーもくすみの原因になると言われましたが色展開が増えたので今までと違う色にしてみました。
容器もピンクになり箱もピンクとブラックになりました。
ピンク下地を塗る変わりにくすみを飛ばせるのか透明感あると言われました。
でも夏場は無理ですね。
*****************************************************************
サンプル使用です。
ここ数年デューイグロウとスキンプロテクターを使っていてスキンケアファンデーションは今年になってデビューしました。
手でつけることに抵抗があり敬遠していましたが使ってみるととても軽くて適度なカバー力があり冬に使った方が効果的だと聞きました。
リニューアルしてSPF地が下がってしまうのはとても残念です。
使用感・カバー力はあまり違いは感じませんでしたが乾燥する季節になるとわかってくるのだと思います。
私はコンシーラー必須なのでこの上にパウダーします。
こちらも色展開が3倍に増えますが私の悩みの黄くすみも隠せる色が見つかると嬉しいです。
人気商品ですし改悪にならなくてよかったです。
今のものがもうすぐなくなりそうなので近々色あわせに行ってきます。
2件中 1〜2件表示
25歳 独身OLです(^^) 顔は水川あさみに似てるとか…? いくつになっても常に綺麗でいたいので、メイク・スキンケア等日々研究中。 最近… 続きをみる