
- korinrinrinさん
-
- 27歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿1件
2012/9/17 22:02:26
ずっと気になっていたものの、近くにお店が無いため購入には至らず・・・関西に旅行に行った際カウンターで試しまくり色んなアイテム大人買いしてきました(笑)
チークスティックは07と01を購入。
01はハイライトとして、07はチークとして使用中。
まず01。パール感のある白で、透明感を持たせつつのハイライト効果が上品。ただ、クレドのタンコントロールブランを愛用中の私には、なじみすぎてちょっと物足りない感あり。テクニックいらずで直塗りOKなので、ハイライト初心者の方にはすごくオススメ。白を効かせたい人にはちょっと物足りないかも。
07はすごく使える!
メイクがステキだな、と思ったBAさん2人が07でメークされてたので迷わず購入しましたが、見た目のト゛ピンクに躊躇せず使ってほしいなぁ
上からお粉をはたくと不思議なほどなじみます。
とてもかわいいピンクで、顔色も明るくなるし肌が白く感じます。
テクスチャーも好きだし、使いやすいし、秋の新色発売が楽しみです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mixmax1979さん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿52件
2010/1/17 20:59:21
母のを使用。
アシュランがいいのは友人から聞いて、知っていましたが、やっぱり販売方法がちょっと気になっていたので、使用しなかったのですが、実家に飼う選ったところ母が使用し、絶賛していたので使ってみました。
いいと思います。やっぱり販売方法が気になるので私は購入しませんが、荒い上がりはとてもよかったです。
しとっりしていて、つっぱりもなく、きれいによごれも取れていました。
マッサージのクリームと併用してつかったので、ちょっと顔が一段あかるくなった感じがしました。
悪い製品ではないと思います。
でも、ちょっと販売方法がどうしてもきになるので、私は購入はなしです。
でも、実家にかえったら母のを使うと思います。
- 使用した商品
- 現品




