
- choco*loveさん
認証済 -
- 41歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿72件
-
-
THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります
シーズナルケア SS スーパーラメラシャンプー & EXトリートメント
容量・税込価格:24ml+g / 220g / 320ml / 400ml / 620ml+g (オープン価格)発売日:2026/4/4
2026/5/8 16:09:59
元祖ジアンサーを超えましたよ〜!!
アットコスメさまよりプレゼントでいただきました。
私は細くやわらかな髪の毛で、くせ毛でうねるし広がりやすいです。
梅雨には縮毛矯正をしますが、今年はまだしてないため根元が特にくねくねです。
春夏用のジアンサーSSさん、発売前からとても気になっていたのですが…めちゃくちゃイイじゃん!
元々ジアンサーさんを愛用し、詰替えも購入するほど好きだったんです。
いただいてから約2週間、新旧どちらも使って仕上がりも比べてみました。
私はリピするなら断然こっちです♪
なんといっても、SSは香りが好きでした!
元祖はわりと苦手な香りだったので、爽やかな柑橘系の香りになって本当にうれしいです。
そして、仕上がり!
前髪の内側や根元のうねうねがかなり軽減されていて、その後に軽くアイロンすればストレートが維持できました。
元祖はシャンプーの完成度がすごすぎて、シャンプーだけでもわりとしっとりするなあと思ってました。
でも今回のトリートメントは、するとしないじゃ大違いな気がします!
何回か試した結果、シャントリのどちらもよーく揉み込んで時間を置いた方が、サラサラつるんっとなります。
頭から毛先を撫でるように塗りぬり、そして揉みもみがポイントです♪
両方使った感想として、SSはうねりや広がり特化、元祖は潤い特化なのかなぁと。
クセはなくとにかくパサつく方は、元祖とモイストトリートメントがオススメです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/7/17 02:41:52
多毛、太毛でシャンプー難民でした。
いろんなシャンプーを使ってみて初めは良いかも?と思っても数回使うとごわつき、広がりが出て結果良いシャンプーには出会えず困っていた所、マツキヨさん激推しのこちらのシャンプーに出会いました。
洗っている時の香りは強めですが、乾かした後はだいぶ落ち着くので気になりません。
泡立ちは良くスッキリ洗えます。
洗ってる時は格段に良いと言う感覚はなかったけど、乾かした後に本領発揮します!
いつもごわついてる髪が落ち着いてサラサラの髪に!
多毛の私は広がりもすごいけど、見違えるほどピタッと落ち着きます。
使ってみて確かに猫っ毛、細毛、毛量少ない方には向かない気がします。
多毛さん、太毛さんは一度使ってみるのはありかも?
トリートメントはまだ購入していないので、次回試してみたいです!
リピート決定^ ^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




