

































2024/12/10 22:56:15
スギ薬局の店頭で見て、価格も手頃だし…と購入しました。
トロミのあるテクスチャーで、最初は手でつけていましたがパッとせず、値段も安いしこんなもんかなと思っていましたが、試しにコットンを使ったら大正解!
コットンでゆっくり押し込むように使うようになって、明らかに頬の毛穴が小さくなっているように感じます。保湿されているからかも。
夏場はこのトロミが使いづらいかもなので、とりあえずこの冬はこれをリピートしてみようと思います。
2017/11/26 00:23:17
久々に口コミです。
メディプラスゲル、11月1日分よりリニューアルされています。
11月にリニューアルされたもの、その前と、またその前と3代とも全部使ったことあります。
ずっとメディプラスゲル一筋ではありませんが(^^;)
使用感はどんどん良くなっていると思います。
モロモロは一切出ません。
浸透も早いと思います。
保湿力が増したと思います。
今時期だとリニューアル前のだと乾燥してオイルを重ね付けしていましたが今のところはしていません。
量は変わらず2ヶ月は持ちそうなのでコスパもいいです。
が、私はメディプラスゲルにずっと欲しかった効果は美白だったのでゲル1プッシュに他社のビタブ◯◯ド(ビタミンC)を適量混ぜた物を塗り、更に1プッシュの重ね付けしています(^^;)
どちらの効果かわかりませんが、透明感とキメと潤いに効果を感じています。
しかし、最近すごく気になることがあります!
これだけ何度もリニューアルされているのを皆さん知っているのか?知らないのか?
フリマアプリなどで旧タイプを皆さんどんどん購入していらっしゃいます(*_*)
リニューアル前のものだと承知で購入している方は良しとしても、旧タイプと知らずに購入している方も多いのでは?と思ってしまいます(..)
せっかくならリニューアルしたものを使ってみたらいいのにと余計なお世話ですが思います(^^;)
見た目も随分と変化しています。
11月1日分より届いてるものがリニューアルされたものですよ〜
外箱やボトルの横線も今のは淡いグレーに変わってますよ〜
横線の中にローマ字は書いてありませんよ〜
ボトルの口もホワイトと言うよりアイボリーですよ〜
外箱の下に金賞受賞の文字はないですよ〜
裏の説明書きも全然違いますよ〜
全体的にシンプルに変わっています。
皆さん気をつけてください(..)
回し者ではありません(^^;)
2015/5/5 13:20:35
朝のスキンケアを手早く済ませたくて口コミ評価の高いこちらを購入。
正直、どうしてこんなに高評価なのか私にはわからないです……
肌荒れはしないけど潤いは足りません。
きちんと化粧水をして、これを塗って、最後にクリームを塗って…としていればなにも問題はありませんがこれひとつではとてもじゃないけど無理な気が。
結局これの前に化粧水を挟み、その後3プッシュ使っています。
それでもまだ少しつっぱる感じがありますが、暑くなってきたのもありメイクの乾燥崩れはないので今はこの2ステップで落ち着いています。
ポンプ式がとても使いやすいし、伸びがよくにおいもないので使い心地はいいです。
でもいかんせん潤い不足。
確かに乾燥肌ではありますが粉をふくほどではありません。
高評価なものでも個人の相性はあるので私に合っていないだけかもしれませんが…
この商品、モニターを大量に出していて、しかもブロガー・モデル専用枠も多いみたいで、口コミも少し偏りがあるように思います(モニターがものすごく多い)。
@歴長いですがこういうのを感じたのは初めてです。
商品自体はとにかく普通です。
リピはないです。
2015/5/20 22:20:00
プレゼントとかモニターの口コミはもううんざりです!
そんなのばっかりで、口コミも信用できなくなってきました。
わたしは、これ自分で買いましたので、参考になればと口コミします。
リンゴの香りは緑のパッケージのとかわらずです。
みずみずしい乳液のようなテクスチュアのクレンジングで、メイクとなじますのにも固すぎずユルすぎずちょいどよい。
わたしは5プッシュしてます。
アイラインもアイブロウもしっかり落ちますし、残りやすいラメも落ちました。なかなか優秀で、洗い上がりもさっぱり。
少し乾燥するので、すぐ化粧水必須です。
わたしはオイルは乾燥してダメなので、ミルクかジェル派です。
こちらは混合肌の方によいかもしれません。
自己紹介はまだ設定されていません