


























2020/10/17 18:20:57
今回ご縁がありこちらの商品をモニターさせていただきました!
容器はとても小さいので旅行や出張にもそのまま持っていけそうです。
開けてみると駄菓子のヨーグルのような…少しもそもそした粉感のある真っ白いクリームです。
一緒にいただいたパンフレットには米粒1-2粒程度の量と書いてありましたのでとりあえず書いてあるとおりの量で試すことに。
スプーンなどが着いてる訳では無く上記の通りもそもそしているので指先で少量を掬うのがちょっと大変でしたのでこれ用に耳かきのようなものがあると使い勝手が良いと思いました。
掬った感じも粉っぽくこんな少量で大丈夫なのかな…?と思いましたがその米粒量をおでこ、鼻先、頬、顎にわけて塗ってみるとめちゃくちゃのびて全然余裕で顔面塗りきれました!
毛穴やそばかすも目立たなくなりファンデーションのノリもとても良い感じがしました。
2019/5/4 12:12:01
ポーチに入れて持ち歩く化粧直し用パウダーを探していて、見た目にもテンションの上がりそうなディエムクルールのカラーブレンドファンデーションを購入寸前でしたが、対象年齢から外れている気がして@cosmeでじっくり再検討。
ほとんどがモニターさんの口コミだったのとお値段とで判断に迷いましたが、B.Aブランドを信じてネットで購入しました(コスメカウンターが苦手なもので…)。
結果・・・正解でした!
白くなったり粉っぽくなったりせず、パフでもブラシでもきれいにお直しでき、きれいな肌に見える気がします。小さめサイズでポーチの中でジャマにもならないし、香りにも癒されます。
やはりオトナにはオトナ用の商品が必要なんだなーと感じました。
迷ってる方がいたら、是非お試ししてみて下さい。おススメできます。
2010/5/11 17:35:35
最近リニューアルしましたね。
今は白い箱で深い緑の文字でカザンソープと書かれて、相変わらず化粧品コーナーの一番下にひっそりと置かれております。
リニューアル前の中身は画像の通り肌色っぽかったのですが、今のは黒いです。
しかもお値下げされてリニューアルとは良心的ですね。
私はドラッグストアで化粧品担当しているのでこちらの石鹸と出逢えましたが、そうでなければ視野に入らなかった商品です。
化粧品担当ですが特別使ってみたいと思った事もなかった商品で(スミマセン)、数ヶ月に一個売れた時には『購入される方が居てるんやぁ』と、ちょっと嬉しい気持ちになる商品でした。
常に在庫は一つしか置いていないぐらい動かないので、売れてから発注したので間に合うぐらいです。
今回は店長に『これあげる』とリニューアル前と後のカザンソープのサンプル数個を貰ったので使ってみようかな、と思った下りです。
使ってみて驚きです。
この地味で自己主張のない箱にこんなに素敵な石鹸が入っているだなんて…。
乾燥性敏感肌で皮剥けが酷く、肌のコンディションが最悪でちょっとした刺激に反応して赤い吹き出物が多数現れたりして化粧品担当だなんて名乗りたくない程の顔面だったのが、洗顔をこちらの石鹸に変えた途端に治まり始めて今では全くトラブル無しです。
ちなみに使い始めて半月ちょっとですが何を試しても効果がなかったニキビ跡の赤味もかなり無くなってきて、本当に感激です。
こちらの石鹸はお風呂場に置いておくと1日でドロドロに溶けて無くなってしまうらしいですが、私は洗面所に出して無印の石鹸置きに置いているので全く溶けていないです。
10グラムのサンプル石鹸を半月ちょっと朝晩使用し、まっさらな10グラムのサンプルと大きさがほとんど変わっていないので減りも遅いです。
石鹸をそのまま泡立てネットで擦らなくても、濡れた手に軽く石鹸を転がして泡立てネットでモシャモシャすると十分な量の泡が作れます。
確かに石鹸に千円とはなかなか万人に受け入れられないかもしれませんが私はこれだけの効果があり、クチコミでシミが無くなった方もいらっしゃるし本当にオススメです。
回し者ではないですが、カザンソープになら回されても構わないと思うぐらいに溺愛です。
勿論現品購入しますしリピートします。
4件中 1〜4件表示
若かりし頃は美肌でした。(自分で言うな) しかし調子にのって放置したら、しわしわ・カサカサに。 その後30代後半にニキビが大量発生・・・1年半格闘… 続きをみる