TOP > あやしさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)
2011/7/14 19:09:02
クレンジングはいろいろ試しましたが、コレが最近のヒットです。
基本W洗顔はしませんので、このぐらいさっぱり落ちて油膜が残らないものがいいんです。
BAさんには「それでもW洗顔して下さい〜!」と言われましたが、私の肌にはコレのみが1番合ってたので申し訳ないけどスルーさせてね。。
クレイが配合されたクレンジングで、伸ばすとたまにザラっとした感触を感じることがあります。
なめらかなクリームで、優しくじっくり馴染ませているとふっとオイル化するので、そうしたらぬるま湯で乳化させてます。
それから丁寧に洗い流すと、油膜感も残らず、さっぱりすべすべ!!
毛穴の黒ずみも段々気にならなくなるし、クスミも抜けますね。
モンロー!は結構メイク濃い目ですが、マスカラ以外はちゃーんと落ちるので、メイク落ちも大満足です。
これでもしW洗顔するならば、洗顔は相当しっっとり洗浄力弱めじゃないと乾燥肌の方には厳しいと思います。
もうすぐ1本使い切りますが、これは定番クレンジングとしてリピートします!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示



