
- Sakura1212さん
-
- 71歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿331件
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:180ml(つめかえ用)・825円 / 200ml・990円発売日:2022/2/8
2022/8/13 21:07:33
なめらか本舗 乳液 NCとライン使いしています。
今回のリニューアルで、なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液と共に、世界新開発の成分である「高純度豆乳イソフラボン」を配合になりました。
さっぱりしているけど、丁寧に優しくハンドプレスするとしっとり肌に手が吸いつきます。
乾燥が気になるけれど、暑いこの季節には重たい化粧水は使いたくない。
そんな人にも使いやすい使用感です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2022/1/17 11:56:39
発売日がいつか分からず、普段アドライズ使用していた所、先行発売のメールが来て、早速注文しました!
シワ改善の先行美容液!
定期便なので、二回目からはレフィルが届くので、本体は捨てない様にご注意を。
見た目も気分の上がるゴールドパッケージ!
手に出してみると、乳液よりサラッとした感じですね。
夜は3プッシュ、朝は2プッシュ使用で、1ヶ月持つか持たないか…なので、コスパ的には悪いかな?。
1ヶ月使ってみて、なんとなくですが、目尻の笑い皺や、目の下のシワが薄くなって顔もハリが出てきたのか、ふっくら?柔らかい感じです。
続けるのはいくら定期便で少し安いと言えどもお財布事情が…
現在定期二回目リフィルが届き、使用中です。何かないと気持ちが落ち着かないかんじで、使っています。
もぅ少し量が入って、このお値段なら納得するんですが…取り敢えず3ヶ月は継続してみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示



