TOP > りゅう☆たんさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

19件中 1〜5件表示

hakumai_622さん
hakumai_622さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿156
DROAS(ドロアス) / クレイヘアマスク エクストラダメージリペア(旧)

DROAS(ドロアス)

クレイヘアマスク エクストラダメージリペア(旧)

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:200g・990円 (生産終了)発売日:2021/3/1

3購入品

2022/3/27 18:03:58

気になって薬局で購入、
使い切り寸前まで使用しています。

癖のないリフレッシュフローラルの香りで
いい香りです◎
香り残りもあまりしないので使いやすいです。
液ダレしないもったりした濃密なクリームで、
泥感はありません!

DROASでライン使いをしていないから
かもしれませんが洗い流す時に
結構きゅぴきゅぴっとつっかかる感じがあり、
その点がかなり苦手でした。
リピはしない予定です。

乾かすとしっとりというよりかは
指通りがサラサラ仕上がりになるので
しっとり好きさんよりサラサラ仕上がりが
お好きな方におすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
●ゆいぱんまん●さん
●ゆいぱんまん●さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿117
肌ラボ / 極潤薬用ハリ化粧水

肌ラボ

極潤薬用ハリ化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:170ml(つめかえ用)・990円 / 170ml(本体)・1,100円 (編集部調べ)発売日:2021/9/1

ショッピングサイトへ

3購入品

2022/4/27 09:49:46

口コミ評価が高く極潤シリーズはコスパもよく好きなため期待して購入してみました!

重めな質感なので保湿力は高いと思いますが、塗った直後はベトつきが気になります・・・
予想していたよりもトロみがあるので、シャバシャバな化粧水が好きな人には向いていないかなと思います!
そして私の肌に合わないのか、極潤の白いシリーズは肌に浸透していく感覚があるのに、こちらは塗ると肌の上をツルツルすべる感覚があります!手の感触がちがうんですよね・・・浸透せず肌表面をすべってるような・・・
肌の調子があまりよくない時に使用するとピリついた感覚もあるので、敏感肌の方は気を付けて使用した方がいいと思います!

ただ、ナイアシンアミド配合でこの金額はコスパがいいと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ck-tencoさん
ck-tencoさん 認証済
  • 52歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
HAKU / 薬用 美白美容液ファンデ(旧)

HAKU

薬用 美白美容液ファンデ(旧)

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:-発売日:2019/3/21

4購入品

2022/3/6 18:25:44

今使用しているファンデがなくなったのでこちらの商品を何度もサンプルで試しました。私にとってはカバー力があり、使用感もよかったので購入に至ったのですがデザインがどうも地味で好みではなく購入決断まで時間がかかりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
にゃにゃー♪さん
にゃにゃー♪さん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿117
なめらか本舗 / リンクルアイクリーム N

なめらか本舗

リンクルアイクリーム N

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:20g・1,045円発売日:2019/8/6 (2021/9/7追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2020/9/15 08:01:23

目の下のくまやたるみが気になり、口コミを見て高評価で安いので購入。
つけたら、ノリを塗ったように、そこだけテカテカして、染み込む感じでも潤す感じでもなく、なんか貼りつけたような感じ。
なんかピンとこない。
翌朝になったら、ふっくら、張りがあるのかな、このテカテカは消えて肌に馴染んでるのかなと思いながら、朝を迎えました。
鏡を見た感想は、テカテカは消えてるものの、特に張りも感じず、潤いも、うーんという感じ。
即効性はないのかなと、言い聞かせたものの、なんか微妙。
これだったら、高い保湿力ある化粧水やクリームを塗った方が効果あったような。
とりあえず、様子みようと思いましたが、期待が大きかっただけに、がっかりかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
FIREBRADEさん
FIREBRADEさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 53歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿594
ミノン / アミノモイスト モイストチャージ ミルク(旧)

ミノンミノンからのお知らせがあります

アミノモイスト モイストチャージ ミルク(旧)

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/23

5購入品

2020/9/4 20:58:16

一本使い切りましたので口コミ。確か6月くらいに購入した気がするので、毎日朝晩1プッシュ使用して、このペースです。

ここでの評判がよかったので購入しましたが、最初に使用したときは、割とサラサラなテクスチュアで、何だか不安感の方が強かったのを覚えています。
しかし・・
正直、驚くべき感激はないのですが、毎日、地味に着実に保湿力キープしてくれる。
気づいたら、「最近、肌がもちもちになってきた??」みたいな感覚で、夕方以降に感じる肌のガサガサ加減がかなり解消しています。

若い頃から悩まされ続けていたニキビが、四十代は少し落ち着いていたのですが、昨年冬からぶり返しのようにひどくなっていて、とにかく保湿を頑張らねばと対策をしていたのですが、この乳液はかなりのヒットでした。

実は、この前にエリクシールの乳液をサンプル使用していて、そちらのテクスチュアと香り、使用感に、かなり購入に傾いていたところだったのですが、ニキビの改善には至らず。
時期もあったのかもしれませんが、この商品を使用してから、落ち着きを取り戻し、ほぼ以前どおりには戻ることもできています。
値段との比較で言っても、非常に優秀にしっとりを実現してくれました。

香りもほぼなくて、パッケージもプラスチックに文字だけ、乙女のハートをくすぐるようなものではありませんが、堅実な仕事ぶりには拍手をしたい。
ただ、このパッケージ、安定感が悪くて、中身が少なくなってくると倒れやすいこと、そして、皆さんおっしゃるとおり、最後まで中身を使い切るのに手間がかかること、なんかは改良してくれるといいなぁ。

段々秋に近づき、現在は、クリームは使用していませんが、これからの季節は、この商品だけでは乗り切れそうにない気配を感じています。
ニキビがひどくなる冬での効果は、これからです。
ただ、夏はこの商品で十分乗り切れることは実感しました。

ミノンは、割とどこのドラッグストアでも販売されているので、購入がしやすいことも便利ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

19件中 1〜5件表示

りゅう☆たんさん
りゅう☆たんさん 認証済

りゅう☆たん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

りゅう☆たんさんの最新投稿

まだ何も投稿されていません