2021/3/13 18:15:53
インスタの広告から
お試し価格につられて買いました。
クリームシャンプー??
いや、粘土です。このプラ容器から
出し難いのでお風呂で使い
下手をすると滑って手を切りますので
ご注意を。
粘土みたいなのでいくら髪につけても
馴染むのに時間がかかり
とりあえずマッサージして流しましたけど
香りも良いと言うよりは香水のキツイおばさんの
香りでした。LINEからの解約しか受付していないので面倒極まりないです。
普通ならあっという間に2回目3個1万円払わされちゃうと思います。
全く良さは感じませんね。
自信がある商品なら
縛りなく買わせるでしょうから。
白髪は染まりませんし。どれだけ使ったら効果が
出るのか明記もされてないし
イメージ売り商品ですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/3/10 15:33:04
皆さんお気をつけください!解約は14日以内にしないと3ヶ月分のシャンプーが勝手に送られてきてなかなか繋がらない電話で話をすると、文書に書いてありましたと開き直られる。3ヶ月分は13000円。解約もLINEからしかできず、新たにLINE登録をしなければならない。
シャンプー自体も固い。汚れも落ちない。痒くなる。泡立たない。メンソール的な薬剤が入っていてスースーするので、それで汚れが落ちたと錯覚させたいのか?よくこのレベル
で商品化したと驚きます。本当は口コミするのも腹が立つが、他の方々が私のように騙されないように口コミさせていただきました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/5/28 16:58:48
公式から安易に購入しました。1回お試しで購入したつもりでした。商品が良くても悪くてもしょうがないと思いましたが。2回目を発送しました。ってメールが届いて発送10日前だか、1週間前では無いと返品、キャンセル出来ないとの事でした。強制的な定期購入、2回目は受け取り拒否して商品は頂いてないのですが、代金払って、次の発送10日前とかに解約成立しないと永遠に送り続けられれ商品の様なので気をつけて下さい。同じ様な被害にあわれた方多いみたいで被害者を増やしたくないので読んで下さい。電話対応を凄く悪いので解約もできるかわからないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- whicoyoumiさん
認証済 -
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿145件
2017/8/3 10:58:27
SNSの広告を見て、初回半額のうちに購入しました。
普段はロレッタのすっきりシャンプーとうるうるしたいトリートメント、ロレアルの洗い流さないトリートメントを使っていますが、
2,3日に一度こちらに変えてみようかな、と。
香りはクロエのオードパルファム系の甘いフローラルな香りです。
私は大好きな香りです。
シャンプーなので、香りは残らないかな?と思いましたが、意外とトリートメント等に勝ち、次の日までこのシャンプーの香りが残ります。
思ったよりももちもちのきめ細かい泡で出てきます。
炭酸シャンプーとの事ですが、オイル系が沢山含まれているようで、スッキリ系というよりは、
しっとりツヤツヤ系のシャンプーかなと思います。
洗い上がりはSNSの広告に出てるほど感動するではないけど、キシんだり乾燥したりせず、指通りも良いのでしばらく続けてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




