











2025/4/6 01:32:20
アットコスメ様から頂きました!
いつもありがとうございます♪
色んなYouTubeで「良い!」と言われていたのでとても気になっておりました。
まず、保湿効果はSPFが高い割にはとてもあると思います!
あとパッケージがとてもかわいいし、私はポルジョの香りが好きです。
数年前に夏場使っていましたが、その頃よりちょっとテクスチャーに重みが出た様な??
肝心の使用感ですが、白浮感とまではいかないのですが、エリクシールのデーケアレボリューションと比べると白っぽく、トーンアップはしっかりすると思いましたし、ピタッと密着する感じがしました。
(エリクシールの方が伸びがよく、そんなに色が付かないのでトーンアップはそこそこ)
ただ、皮脂が出やすく毛穴も(クマもシミも!全部w)気になる私には(SPFさえ高ければ)NARSのライトリグレクティングトーンアップベールが最近好きすぎて。。。
毛穴開きが気になっているので、単品だとちょっと毛穴落ちが気になったので、毛穴用プライマー等も重ねるとなると私にはちょっと重い感じがしました。
重く感じるのはしっかり美容液成分がしっかり入ってるからだと思いますが(^_^;)
乾燥が気になる方にはすごくピッタリだと思います♪
1件中 1〜1件表示
自己紹介はまだ設定されていません