
























閲覧有難うございます。成分警察の「みみんと」です(笑)長期の在宅勤務を機に、一部をナチュラルコスメに移行中です。【ステータス】肌:ブルベ、色白髪:セミロング・猫っ毛・ダメージありコスメジプシーはもはや趣味!「自分で成分を知り、チョイスする」という『安心・安全メイク』を推進。成分について記載しているのは、個人が … 続きを読む»
石鹸生活もかれこれ8年ほどになりました。お店で純石鹸を買っていたのですが、手作り石鹸を始めてそれも4年ですね。石鹸作りは、少し危険で大変な作業ですが文字通り「頭の先から足の先まで」洗える安心はその作業をしてもぜんぜん惜しくない!自分で作った石鹸は本当にかわいいですよ。髪も洗いますが、頭皮が健康になっていい感じ … 続きを読む»
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メイクは 使いやすい色よりも奇抜な色・お化粧してる男のコが好きだあ ベルベットゴールドマインな男のコがすき アイシャドウしてる男のコいないかな? いらっしゃったら紹介してください〜・お金がないので服は買えない・びんぼう・かわいくない ・夏はブロンズ肌! … 続きを読む»
参考までに肌特徴【肌】赤みが強めのブルベ(カバマ診断)ブルベ冬(エレガンス診断)、比較的明るい肌色ですが、すぐ赤みが出てしまうのが悩み。日焼けすると赤くなりやすいです。【目】明るい茶色、目だけはイエベだそうです。大きさは米粒以下。ピンク色のシャドウは鬼門。【髪】焦げ茶色。量は少なく柔らかいクセ毛。コシがある髪 … 続きを読む»
tokyodaisukeさんのフォロー一覧
こんにちは。 私の口コミが少しでも参考になれば幸いです。 続きをみる