



























5件中 1〜5件表示
いつの間にか40代に突入していました〜。どうも体力が落ちて肌も元気がないはずです(^◇^;)カナダから帰国しはや4年目の日本。昨年は半年久々のパリ生活を送り、バタバタながらも気分もリフレッシュ。久しぶりに噂のコスメショップにも潜入調査。韓国の女の子でいっぱいでした(笑)コーダリーの美容液がなかなかいいなと思い … 続きを読む»
【近況】数年ぶりに@コスメ再開しました。(2014年2月現在)またよろしくお願いいたします!都内在住。わりと固めのお仕事に就いていますが、メイクと服が大好きなので、けっこう自由に楽しんでます。【 メイクDATA 】 ■目 → がっつりアイメイク ■ファンデ → 透明感,ツヤ,薄付き重視【 肌DATA 】 … 続きを読む»
アクセスありがとうございます。のらりくらりとアップしているので、バラつき有りですが参考になれば幸いです。ヨーロッパ在住も6年目に突入しました(2010. 12)(その前は約7年ほどアメリカ在なので、アメリカコスメの口コミも有り)○肌欧州の気候や硬水による乾燥対策には力を入れていますが、吹き出物も出るため、ケア … 続きを読む»
クリック&お気に入り、ありがとうございます♪鉄の肌と思っていましたが、突然アトピー肌に。どうなるんだ私!? とおじけづき、とりあえず今まで使っていたスキンケア一式(思いっきりケミカル)、せっせと姉宅へ。試行錯誤の末、植物コスメに出会い、だいぶ落ち着きを取り戻しました。体質改善を心がけ、マクロビ食など楽しみなが … 続きを読む»
5件中 1〜5件表示
cygne' mさんのフォロー一覧
20代の頃はスイスのラ・プレリーをラインで使っていましたが、どんどん新しい製品が出てくる外資系化粧品に疑問を持っていました。 30代になって、大… 続きをみる