






































元・混合肌よりの敏感肌、現在 乾燥を感じ始めた敏感肌です!昔は紫外線、ストレスから、脂性肌&ニキビ&化粧品かぶれが悩み。すっぴんでも、蚊に刺されたようにぷくっと赤くなるような敏感肌でした。25歳の夏、思いきってメイク&スキンケア断捨離。かゆみと赤みは落ち着きつつあります。そんなわたしの側にずっといてくれたシン … 続きを読む»
ご覧いただきありがとうございます♪◆パーソナルカラー:プロ診断で、ブルベ夏。◆美容に活かせそうな資格:色彩検定3級(色彩コーディネーターと同義語です)|*||*|低予算内で自己最高のスキンケア・ヘアケア研究が大好きです(*^-^*)元々、色に関しては細かいクチコミが多かったのですが、これからはより分かりやすい … 続きを読む»
ぷっちんぷりんずさんのフォロー一覧
日本化粧品検定3級 ブルベ夏 続きをみる