


















年齢の積み重ねた美しさを出せる女性になりたいと思っています。外見はもちろんですが、内面も成長していきたいです。日々、充実を感じられるように生活していきたいです。プチプラからデパコスまで、自分に合った商品との巡り会いを期待しています。将来は、可愛さがあるおばあちゃんを目指しています。何事も前向きに、笑う門には福 … 続きを読む»
20代のころは脂性肌気味で、「化粧水ー美容液主義」で、外資系ブランドをこよなく愛していた私も、30代半ばを迎え、冬場などは一気に肌は乾燥、ときおり敏感になって、かゆみさえ!以来、角質を大事にして、バリア機能を守るお手入れに方向転換。やはり肌につけるもの、成分も気になってまいりました〜お気に入りメンバーに登録し … 続きを読む»
私のページに訪れてくれて嬉しいです。@コスメで評判のいい&自分の肌に合った&安いと尚いいベストコスメを探しています♪化粧品会社の友達いわく、化粧水は安くてたっぷり使えるものがよいとのことなのでう今は極潤を愛用しています。大手ブランドが採用している安価な良質ブランドに注目しています!最近は美的を毎月購入していて … 続きを読む»
高校1年の長女、中学3年の長男、小学4年の次男の3人の子どものママです。しばらくの間クチコミをしていなかったのですが先月から数年ぶりにクチコミを再開しました。コロナ自粛で家にいる時間が増えたのでここ数年の間に買ったコスメのクチコミをしようと思います。記:2020年6月15日ブログ:http://plaza.r … 続きを読む»
nyapplleさんのフォロー一覧
現在住んでいるアメリカならでは使用している商品を中心に書いていこうと思います! 20代の頃はあらゆるコスメに手を出しすぎて、顔がアトピーになってしま… 続きをみる