























5件中 1〜5件表示
***2022/12末にBBLにてしみそばかす撃破しました***全顔に広がるこのモノたちがなくなるだけでグレーがかった顔色が曇りのない輝く明るさになりました。これをキープするべく今後も精進します。こちらに登録して長くなりましたが当時からのフォロワーさんならびにフォローさせていただいているみなさんへ改めて感謝を … 続きを読む»
【ブログ・ホームページ アップしました】☆ご興味のある方は一番下にURLを書いておりますゆえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜頭髪はオーブリーで10年前に脱ケミ。結果、髪はフサフサになりました。基礎化粧品・メイク品、すべてを『完全ケミ断ち』したらどうなるか…びっくりするくらい肌が元気になってきています。美 … 続きを読む»
5件中 1〜5件表示
あっちーママ☆彡さんのフォロー一覧
ショップチャンネルのコスメに夢中です。産後突然敏感肌になり海外・国内のブランドがほとんどあわなくなりました。スキンケアはオルビス(私にとっては救世主)… 続きをみる