


































5件中 1〜5件表示
【肌スペック】パーソナルカラー秋冬(2019年まで冬夏診断でしたがそれまで似合った色が似合わなくなったので再診してイエベ秋診断になりました)・カバマ診断YN00・普通肌・毛穴持ち(アイスピック毛穴あり、帯状毛穴、通常毛穴は消滅)弛みが気になる 持病の為たんぱく質が少なく、作り難いため皮膚が極薄です。最近は美容 … 続きを読む»
あるとき、脱ケミへ方向転換しました。ケミコスメを使用していたころ、さる外資系コスメに大満足してたのですが、4、5年使い続けた結果、気づくとシミが増えていました。他にもいろいろ思うところあり、脱ケミを決断。合界や合ポがてんこもりなら、しっとり効果が抜群だったりメイクが美しく仕上がるのは当たり前。そのあたり認識が … 続きを読む»
5件中 1〜5件表示
@PINKさんのフォロー一覧
普段は忙しくてメイクも簡単なまま出掛けてしまうけど、たまにゆっくり好きなコスメでヘアメイクするのが楽しみです。 続きをみる