
























見ていただきありがとうございます。165センチ、47キロ、骨格タイプは自己診断でウェーブ寄りのナチュラル。イエローベースで、ファンデはだいたいオークル系標準色を購入。アイシャドウは瞼のくすみが取れる明るめブラウン系が好き。肌はツヤ感があるのが好み。悩みは、口角のくすみとたるみ、髪のうねりと白髪。眉を左右対称に … 続きを読む»
敏感肌なので、スキンケア・ヘアケアは自然派のもので揃えています。シャンプートリートメントは基本ノンシリコン。メイクはMMUで揃えています。専業主婦なので節約生活ですが、色々試すのが好きなのでちょこちょこ買ってます。最近は@コスメをチェックしないと商品は買えません。昔のクチコミなど、何度も使ったり他の商品と比べ … 続きを読む»
*nana5*さんのフォロー一覧
最近Qoo10でスキンケア、コスメを買うことが多いです。 続きをみる