


































仕事で帰りが遅い毎日ですが、「毎晩のパックは欠かさない」「手抜きメイクはしない」・・・この2つにはこだわってます。=好きな色味=パーソナルカラーが「サマー」。なかでも濃い目、とくにピンクが似合うと言われ、愛用するメイクもピンクや紫系が多いです。ブルベの色白なせいか、メイクが濃い目(青っぽく)に発色しますので、 … 続きを読む»
黄味系色白肌 ブルベ夏1stピュアロマンチック2ndソフトエレガンス(プロ診断)・髪が傷みやすく猫っ毛トラブル多・海外在住のため水が合わず、乾燥対策に必死・疲労による顔色の悪化やクスミが目立つ・カバー力のあるベースアイテムは苦手・マスカラはとにかくカールキープ!・砂糖菓子のような甘く涼しい色、光に透けるような … 続きを読む»
パウダリーな甘い香りが立つ、つやのあるすべすべの肌。潤いと光をたっぷりたたえた美しい髪。そんな女性を、最高にセクシーだと思い、憧れる女子高生です。体が強くなくて困ってます。偏頭痛もちで、日常生活に支障きたされまくり。いつか、みんなとご飯に行ったり、ショッピングに行ったりできるのかな。リアルでは壇蜜に似ていると … 続きを読む»
jetさんのフォロー一覧
はじめまして(。・ω・)ノ゛ コスメってどれも良し悪しはあるし相性もあるけれど 使いこなせるかは自分次第。 色も、質感も、イメージも、自分の… 続きをみる