
























パーソナルカラー 1st 春 2nd 夏 肌はブルベ寄りのニュートラルです。ポイントメイクのアイテムは、ニュートラルカラーの中から選びます。髪をラベンダーアッシュ系に染めてすぐの3週間は、ニュートラルカラーアイテムの中でもブルベ寄りのカラーでメイク、その後の3週間は髪色が落ちて黄色っぽくなってくるのでイエベ … 続きを読む»
ご覧いただき、ありがとうございます。likeやフォローもありがとうございます。還暦過ぎてのメイク迷子、ベースメイクとアイシャドウは大体の結論が出ました。チークは買うもの全部当たり、というくらい、今時のものは優秀。スキンケアも保湿重視であれこれ試さず使わず、シミやシワは大きく改善できませんが、乾燥も解消されてい … 続きを読む»
☆2019年3月2日更新☆こんにちは♪セイルです☆ちなみにゲイです♪(^^)b☆もうすぐ春ですね♪セイルは冬の終わりの生まれなので春が一番好きな季節だったりします☆ポカポカ陽気な暖かさが好き。でも春の夜は毎度毎度寒いのでみなさんも風邪にはお気をつけて(^^)あと、花粉症の季節でもありますよね(^^;春が好きで … 続きを読む»
こんにちは。2006年からプロのメイクアップアーティストとして活動しています。食事療法やセラピー、心理学、リフレクソロジー等も学び、総合的なもの視点から美容と健康を追求していきたいと思っています。●2013年まで、アットコスメモバイルのコスメディアでコラムを書いていました。●パーソナルカラーアナリストとしても … 続きを読む»
ばらいろポップさんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません