
































ロレアルパリと カネボウをこよなく愛しております。ロレアルパリはBAのおねえさんがステキだった・・笑 化粧する楽しみと トークする楽しみを味わいました。今は無きカウンター。。。復活しないかなあ・・川原亜矢子サンもステキ♪お化粧品は使い始めて気に入ったらながーーーーく愛して使うので 廃盤でなくなるとショックで立 … 続きを読む»
香りのいいものがすき。LUSHマジックにやられっぱなしです。肌トラブルはあまりないけれど、色白じゃないのにくまができやすいのが悩みです。大ケガはないけど単車キズ多し。ボディーケアをしようにもあちこち傷が残っててちょっとカッコ悪いです。攻めより守りのメイクを重視してます。なので口コミは石鹸や基礎化粧品が中心にな … 続きを読む»
ハスキィさんのフォロー一覧
化粧品は見た目も大事。ということで パッケージ買いもよくやります。 近頃、オーガニックコスメも気になります。 顔が濃いので、メイクはあくまでもパ… 続きをみる