































お目にとめていただいて、ありがとうございます。お肌のしぼみ化、マリオネットライン化で、写真と鏡が怖いです(笑40代半ばで敏感肌に変化し、かぶれた化粧品については製品が悪いわけではない為、「評価なし」にしてあります。口コミをすっかりさぼってしまいましたが、ぼちぼち再開していきます。まあそんな訳で、40代前半まで … 続きを読む»
コスメ大好き@コスメも大好きです。シャネルから、オーガニックまで様々なジャンルの化粧品が好きで日々化粧品の事を考えています。スキンケアは保湿・美肌効果の高い物を求めています。メイクはジルやルナソルなどラメが綺麗な物が大好きです。最近はあまり口コミできてませんが化粧品好きで色々購入しています時間があれば口コミし … 続きを読む»
プロフィールご覧くださってありがとうございます。現在超音波美顔器の購入を真剣に検討中。クチコミや色んなサイトをチェックしていますがお値段がお値段だけに実際試してみないと購入まで踏み切れない…でも、老化が気になる。そんな日々を過ごしています。何か情報、商品についての感想をお持ちの方、お気軽にいつでもメールくださ … 続きを読む»
ちゃい・ティーさんのフォロー一覧
(*^・ェ・)ノ ♪ 47・・・微妙なお年頃なんです。第3次成長期。なにが成長って、こころかな。衰え期とも言う(が、大きな声で言いたくないのである)… 続きをみる