
































2件中 1〜2件表示
プロフィールを見てくださってありがとうございます&お気に入り登録してくださっている方、本当ににありがとうございます!!乾燥&敏感肌の目線から口コミを細々と(笑)続けていきます。私の課題は肌年齢を若く保つ事と、仕事柄日焼けすることが多いので、いい美白アイテムを早く探す事、23才の時の過ちをまた犯さない事(顔中ニ … 続きを読む»
見てくれてありがとうございます♪私の肌は、敏感&乾燥肌よりの混合肌で、薄くて白いと言われます。ニキビ跡があるので美白に興味があります。まつげが長く、カールしていると誉められるのでまつげは大切にしています。普段のメイクは、肌作り重視です。以前、お肌が本当に荒れていたときに基礎化粧品、スキンケアはCACにお世話に … 続きを読む»
2件中 1〜2件表示
芙史さんのフォロー一覧
フェイスはCAC、ボディはラッシュと、まるで正反対なケアに夢中です。CACはひたすら地味〜でノンオイル。ラッシュはアロマオイルタップリでひたすらラブ&… 続きをみる