

























5件中 1〜5件表示
「毒性判断」や「ノンケミ」放浪の末(というのは大袈裟か)、それぞれ利点や欠点があるんだとわかり、今はケミ物・自然物にこだわらず気になる物を試してます。結局、自分の肌に合うもの・必要な物が一番! 今まで全成分記入をしてきましたが、長い間悩まされてたニキビがなおったとたん、もうめんどくさすぎてタイプできない・・・ … 続きを読む»
アクセスどうもありがとうございます♪自然でいいものを見つけるのが好きで、石鹸シャンプーなど試しましたがなかなか続かないので、出来るだけ肌や髪に優しく、それでいて綺麗になれる&見える化粧品を探しています。オーガニック物でも私には合わない事が多く、情報や成分を信じすぎず、自分の肌で確かめて使えるものを選んでいます … 続きを読む»
コスメをきっかけに素敵な出会いがありました。コスメ歴:米国で早くからメイク遊び→ノンケミ・オーガニック→肌に合うもの。バリア機能の維持、気持のいいこと。特に保湿と紫外線防止を重視。ブルベ・ピンク肌(カバマBN20)基本的に肌理が整っていて、シミ薄く普段は、日焼け止め+ポイントメイク。オーバーストレスで口周りと … 続きを読む»
いつも皆様のクチコミを参考にさせていただいています。お世話になりありがとうございます。以前は散財ばかりの化粧品選びでしたが、こちらを参考にさせていただくことで失敗が少なくなりました。ただいま子育て真っ最中につき、以前のようにデパートやショップへ足を伸ばせなくなりクチコミもだいぶ開店休業中ですが、ほそぼそとクチ … 続きを読む»
5件中 1〜5件表示
yucco_2さんのフォロー一覧
訪問ありがとうございます。 シンプルケアが好きです。ただの面倒くさがりなのかもしれません。 でも、肌や体に悪いことはしたくないという思いは… 続きをみる