























いつも皆さんの口コミを参考にさせて頂いてます♪何度口コミチェックして助かったことか。口コミは、驚き&楽しいの連続です♪自分の持っているアイテムの素晴らしさを教えてくれたのも皆さんのお陰です。ありがとうございます! * * * * * * * * * * * * ケミカルコスメをやめてから、ストレスが … 続きを読む»
ようやくこの歳にして『健康=美容』だと気付きました(遅すぎ?)。今年こそはマイナス3キロ!!!評価の低い口コミはしないという方がいらっしゃいますが、マイナスの口コミも大変参考になりますので、ぜひ評価していただきたいと思う今日この頃。清潔感・透明感を目指してお手入れしています。シートマスクを朝晩するようになって … 続きを読む»
ずっと美白ケアしていましたが、今では保湿とハリのケアをメインにしてます。とにかく保湿を十分にすればキメが整い、美白の必要がないことがわかったからです。美白ケアをやめてからもちゃんと白さは保っていて(むしろ白いかも)今までになくお肌の調子が良いです。美白ものはどうしてもお肌に負担がかかってハリなどに影響を与える … 続きを読む»
**hydrangea**
さん
認証済
乾燥肌| 49歳 | クチコミ投稿 13 件
スキンケアは天然原料や天然香料、オーガニックなどナチュラルなものが好き。美白やアンチエイジングは理論がしっかりしたサイエンス派。メイクアイテムはSUQQU・Dior・snidel beauty・ADDICTIONが好き。COSME DECORTE・POLA・Celvoke・to/one・MIMC・pubica … 続きを読む»
daimaouさんのフォロー一覧
ナチュラルハウスキーピング、せっけん、自然派、成分考慮などなど、ただ今勉強中。これからはノーファンデでいられる肌作りに思考錯誤。 20歳代の基礎はク… 続きをみる