
































プロフィールを覗いて下さった方、お気に入り登録をしてくださった方、本当にありがとうございます。少しでもお役に立てましたら幸いです。かなりの童顔ですが、容貌自体は可愛いわけでも美人なわけでもないので、せめてシミやシワをあまり作らないように気をつけています。乾燥肌なので、ケアは保湿重視。メイクや香水も大好きですが … 続きを読む»
口コミは「どんな使用目的で買ったのか、どんな機能を求めていたのか、それに対して商品がどうだったのか」で評価をつけます。商品の感想以外でも肌や髪タイプ、普段のケアなどできるだけ、役に立ちそうな情報を盛り込んでいくよう心がけています。☆4つは、「期待した機能を最低限クリアしている」ですが、それ以上をつけるかどうか … 続きを読む»
プロフを覗いてくださった方、お気に入り登録していただいた方、ありがとうございます。13歳差の兄弟の母をやってます。シングルマザー道まい進中。仕事が大好き、子供たちとの時間も大好き!コスメも服もバッグも好きだけど、教育費の捻出のため節約中。でも女子力は365日強化中☆年齢相応に小綺麗にはしておきたい今日この頃。 … 続きを読む»
若い頃はかなりの乾燥肌だったけれど、近年はそれなりに。そこそこ色白、黄味強め。ただしカバマ的には一発ブルべ。趣味等への投資優先で化粧品予算は安く、基本セルフで時々カウンターへ。備忘録代わりにぽつぽつと書き留めていますが、こんなんでもお役に立つことがあればうれしいです。昨年、体を壊して数ヶ月療養という名のひきこ … 続きを読む»
HAPPY APPLEさんのフォロー一覧
(2004.9.20更新) 肌情報。イエベ春の白め肌。ずっと悩んでいたニキビは直れど、次はTゾーンのちびぶつぶつと、頬の毛穴が気になります。 … 続きをみる