

























わりと色白ブルベ。皮膚が薄くて赤みが出やすく、顔全体がピンク〜赤になりやすいのが悩みです。まつげ長め。二重まぶた。髪はセミロング。カラーはグレージュやダークブラウンが好きです。最近の悩みは美白をさぼったら現れたシミです。ネイルが趣味で、セルフジェルもポリッシュもやります。可愛いパッケージのものや香りのいいもの … 続きを読む»
*****訪問ありがとうございます*****スキンケア・メイクともに大好きな☆★ココ★☆です。クチコミは備忘録的に使用してます。28歳を迎え、年齢による変化を感じる今日この頃…お肌の曲がり角を曲がっちゃったような…現在、アンチエイジングに興味津々!顔のお手入れに力を入れていましたが、ヘアやボディにも力を入れて … 続きを読む»
●色白、色素薄い、薄顔です最近初めてパーソナルカラーのプロ診断をしたところ、ブルベ夏、セカンド冬という結果に!!今までイエベだと思い込んでた時期もあったので、衝撃!パステルカラーが似合うが、寒色系が得意で、青と緑なら冬の色もイケるタイプだそうです。メイク&服装を見直して、もっと似合う物を探し中です。●ホットヨ … 続きを読む»
**もち**さんのフォロー一覧
クリックありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ メイク大好きで、いつもお世話になっているので自分も真剣に評価しようと思います(>ー<)ノ 少… 続きをみる