






















年齢の積み重ねた美しさを出せる女性になりたいと思っています。外見はもちろんですが、内面も成長していきたいです。日々、充実を感じられるように生活していきたいです。プチプラからデパコスまで、自分に合った商品との巡り会いを期待しています。将来は、可愛さがあるおばあちゃんを目指しています。何事も前向きに、笑う門には福 … 続きを読む»
ご訪問いただきありがとうございます☆美容ライター、エイジング美容研究家のsachiranこと遠藤幸子と申します。エイジング美容研究家として企業のインフォマーシャルや新聞などの広告、雑誌、ラジオなどに出演するほか、ウェブサイトにコラムを執筆(マイナビウーマン/michill/東京バーゲンマニア/つやプラ/Goo … 続きを読む»
babyhulaさんのフォロー一覧
2歳の姫を育てています。今までなかなかお肌に手をかけられなかったですが、最近時間ができてお肌も手をかけなきゃそろそろヤバイなぁ。。と思っているところで… 続きをみる