


































ここをご覧いただいている方、ありがとうございます。ついに、乗りました、大台!(現在2024年1月10日)。相変わらずのコスメ好きで、自分でも若い頃から、この年齢になっても卒業していない、ということは全く想像しておりませんでした。今現在では、兎に角、スキンケア、ヘアケア、ボディケアも「アンチエイジング!!!」の … 続きを読む»
メイクよりもスキンケアが大好きです!仕事と家事で忙しい毎日でもゆっくりお風呂に入った後に時間をかけてスキンケアしている時が一番のストレス解消です。今は子供にとってもお金が掛かる時期なので、あんまりスキンケアに予算を費やせないのですが、掛ける所と削る所のメリハリをつけてお気に入り商品を見つけていく事が結構楽しく … 続きを読む»
乾燥に弱い敏感肌です。幼小期にアレルギーはありましたが中年期以降、ちょっとしたことで乾燥性の皮膚炎をおこしやすくなり、40代後半からスキンケアという分野にこだわりをもつようになってきました。過剰に意識せずGood情報をとりいれながら楽しみたいと思っています。素肌のきれいな先輩女性にはつい見とれてしまいます。た … 続きを読む»
風信子さんのフォロー一覧
コスメ大好き○○さんです。しっとりぷるるんお肌を目指しています! 続きをみる