






























山南敬助で御座います。久々に更新させて頂きます…お気に入り登録700名超!そして今、読んで下さってる貴女!御礼申し上げまする〜某サイトでも@で見かけます〜と頻繁にお声かけ頂き嬉しいかぎりです。皆様のクチコミを参考にどんどん触手を広げていきたいと意気込んで居ります!…申し遅れましたが参加当初より携帯一本!メール … 続きを読む»
ニキビに悩み続けてノンケミで生きてきた20代から、加齢から来るたるみや毛穴の開き、しみが気になる年齢に突入しました。成分分析をしながら緩めの脱ケミ継続と、毛穴しみケアを気にしつつ自分の肌に合ったものをチョイスしています。●鼻・頬の毛穴開きが気になるお年頃。●ノーファンデ派→しみ隠しのためクッションファンデ使用 … 続きを読む»
マサフジさんのフォロー一覧
色白・奥二重と二重・髪質柔らかめの細め・顔薄め 最近頬の毛穴が気になりはじめ、スキンケアを見直すことにしました。 昔は毛穴なんてなかったのにな… 続きをみる