



































ご覧いただき有難うございます^^文章力ないですが、率直な意見を書きますので、どうぞ宜しくお願いします♪いよいよアラフォー、高校生の母ですが、キレイを保てるように頑張ってます。毛穴のコメドに悩まされて、日々奮闘中です。どんな良い化粧水・美容液を使っても、肌が柔らかくないと効果が十分発揮されないので、クレンジング … 続きを読む»
諸々シンプル志向になりました。使わないものは買わない。欲しいものは吟味して買う。買ったものは丁寧に使う。使用感の悪いものまで敢えて口コミしないので、基本は評価高めです。赤みが出やすい、くすみが(黄ぐすみも青ぐすみも)出やすい、乾燥しやすい、の三重苦。保湿と美白が信条です。海外コスメ沼に嵌ってしまいました。。個 … 続きを読む»
sakurako1341さんのフォロー一覧
パーソナルカラーはブリリアントウィンターです☆ 1st ウィンター 2nd スプリング お肌もお年頃を過ぎ、一生付き合えるスキンケア、メイク品にこだわ… 続きをみる