




























わりと色白ブルベ。皮膚が薄くて赤みが出やすく、顔全体がピンク〜赤になりやすいのが悩みです。まつげ長め。二重まぶた。髪はセミロング。カラーはグレージュやダークブラウンが好きです。最近の悩みは美白をさぼったら現れたシミです。ネイルが趣味で、セルフジェルもポリッシュもやります。可愛いパッケージのものや香りのいいもの … 続きを読む»
ご覧頂きありがとうございます!お気に入り登録してくれた方ありがとうございます^^数十年ぶり?にプロフィール更新します。(2025年2月)メイク・スキンケア・ボディケア・ネイル(セルフ)、全て好きです。イエベ春(自己診断)、でもブルべメイクもします。若い頃はかなりニキビに悩まされてました。30手前で肌質が変わり … 続きを読む»
濃いめ顔立ちなのにブルベ夏。肌…皮脂不足 皮膚が薄い いわゆる色白で肝斑が目立って困ってるなう。長年クマ持ちだったけど貧血治療したらアッサリ解決。スキンケアは、約20年使ってきたイプサのリニューアル頻度の多さに耐えかねて変更。BUSY愛用中で3年目突入。フルタイム勤務+育児で、スキンケアにもメイクにも時間が割 … 続きを読む»
**kyon**さんのフォロー一覧
口コミ見ていただいた方、お気に入り登録してくれた方、 ありがとうございます+.(・∀・)゜+.゜ メンバーメールも大歓迎です☆ 昨年、三十路… 続きをみる