






















近親者の不幸や病気など、ちょっと今バタバタ中。悲しいことは多いけど、でも自分の体が元気なら、いつもイキイキとしなきゃ! ということで、新しいアイテムはいろいろ試しています。落ち着いたら、クチコミ&ブログアップしますので、よろしくお願いいたします。(メンバーメールにもなかなか返信できなくてごめんなさい……201 … 続きを読む»
7年間のアメリカ東海岸生活を経て、現在は外資系金融勤務。洋服は上品なベーシックが好み。色は白や黒、グレー、ベージュが中心。ブルベ冬なのでコントラストを効かせたコーデが得意です。そこに少し変わった小物(靴やアクセ)で変化をつけるのが好き。メイクで追求しているのは上品な透明感。15年間続けている5時半起き、ジュー … 続きを読む»
思い起こせば数年前、@コスメにはまり、その後、少々遠巻きに覗いていた時期もありましたが日常に余裕が出てきたのか最近また利用頻度が多くなりました。改めまして、クチコミも滞っているにもかかわらずお気に入りに登録してくださっております皆様ありがとうございます。仕事に追われ、子育てといえる時期も一段落した私の勝手な感 … 続きを読む»
なおぶーさんのフォロー一覧
インナードライな肌なので、全体のバランスを取るのが難しいです。 目下の悩みはたるみとTゾーンの毛穴。 暖かくなってきてので、ホワイトニングもしてい… 続きをみる