





























何故か化粧下地が大好きで、何個も買ってしまいます。勿論、買うだけで無く、キチンと使い切ってから新しい下地を使う様にしています。外資系コスメ&スキンケアは何故か肌に合わず(泣)。でも、ランコムのリキッドファンデーションは愛用中です。基本、化粧品&基礎化粧品は、ドメスブランドです。お気に入りのメーカーは、カネボウ … 続きを読む»
ご覧頂きありがとうございます備忘録として20年ほど口コミ基本的にアットコスメやインスタで気になった物を買うことが多いです顔色の悪さとクマをナチュラルにしっかりカバー出来るコスメを模索中乾燥肌のためスキンケアはリッチ系が好きくせ毛、ダメージヘアなのでヘアケアにはけっこう手間とお金を掛けています口コミがどなたかの … 続きを読む»
皆様のクチコミが学びになります私も、自分で購入した商品をクチコミして誰かの参考になれたらいいなと思っていますそれ以外の目的はありません商品購入は○店舗利用(百貨店or直営店)○ブランド公式利用○PLAZA○@コスメそれ以外はしません内側からのスキンケアを目標に、家族の為にも綺麗にしていたいとおもっています若い … 続きを読む»
:::momo★:::さんのフォロー一覧
趣味=美容 特技=美容 日々努力! 続きをみる