

















大掛かりな断捨離をして、大量買いすることもなくなったことから、長らくご無沙汰していましたが、昨年、在宅時間が増え香水熱が再発したこと、メイクの見直しを思い立ったにもかかわらず、タッチアップができないご時世のため、大量にコスメを買っては失敗し…を繰り返し、記録化の必要を感じたことから復活しました。どうぞよろしく … 続きを読む»
ご覧いただき、ありがとうございます!20代の終わりに、スキンケアを見なおそうと思い立ち、オーガニック・ノンケミコスメに転向。自分比ではありますが、かなり毛穴が小さくなり、肌の調子がとてもよくなりました。以前は混合肌だと思い込んでいましたが、本当は乾燥肌だと気づきました。乾燥肌克服を目指してます!成分判定は特に … 続きを読む»
フレグランスが大好きで、いつも皆様の口コミを楽しみにしています!ここで出会えた素敵な香りが沢山あります!スキンケアやメイクはおおざっぱであまりお金もかけませんが、香りは贅沢してしまいます。視覚より聴覚より郷愁や思い出に直結している感覚が嗅覚な気がしています。なので好みも幅広くバラバラ。この世に存在する匂いは何 … 続きを読む»
プロフのぞいていただいてありがとうございます。感謝ボタンを押して下さった方、申し訳ありません。質感のうまくでていない画像のある口コミは手が空いたら書き直すつもりです。肌はプロ診断でブルベ夏(セカンドなし)です。ナチュラル思考でしたが メイクものの選択肢の狭さと加齢に抗いたい一心で結局心折れた私(根性なし)日光 … 続きを読む»
なな茶さんのフォロー一覧
【肌】皮膚薄、ブルベ 【好み】ケミ→半ケミ断ち、を数年繰り返し… 今度こそ肌本来のバリア機能強化と素肌美を目指したく実践中です。 皆さんの口コミ… 続きをみる